インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0706

今週木曜日に仙台へ行きます  

と言っても遊びじゃなく、試験を受けに行くんだけどね。しかも日帰りで。
今年の冬に講習を受けに一度仙台に行ったんだけど、それの試験。
まぁ名目上会社からの指示という事なので、お金は掛かって無いのが救いかな
せっかく、他の地域に行くなら美味しい食べ物を期待したいんだけど、仙台=牛タンみたいなイメージが強く検索しても、そればかり(またはラーメン)
nox的には名物より地元の人が好む地元の店みたいな所が好きなんだけどなぁ
駅前みたいな、余所の人が多い場所じゃ、ソレも難しいかな。
旅行で一泊とかなら仙台にはニッカの蒸留場やキリンのビール工場があるから行ってみたいけどなぁ

Posted on 2015/07/06 Mon. 22:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 塩豆腐  |  牡蠣葉の冷やし中華 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/259-b8e06276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top