インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0731

青森限定??  

KFCにて焼きフライドチキンなる物が売っていた
IMG_0152.jpg
お前は焼いたのか揚げたのか、どっちなんだ?って思ったら揚げた後に焼くらしい
熱処理&熱処理かよ
普段なら別にスルー(特にKFCは好きって訳じゃないので)なんだが、写真を見れば判るけど青森限定先行販売と書いてあるではないか
限定好きなnoxなら飛びつくしかない。特に行列がある訳じゃなかったし。
DSC05452.jpg
右が焼き。左がノーマル。母親が食べると言う事でセットを買った
焼きは衣がカリカリ。ノーマルは衣の味が濃いよね。肉は部位次第なんだろうけど、パサパサ感が強かったなぁ
まぁ味なんか、どうでも良い。問題は、本当に青森限定なのか?
他県のブロガーさん教えてください。

Posted on 2015/07/31 Fri. 23:27 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 青森県六ヶ所村 ろっかぽっか700円  |  藤の後日談 »

コメント

ぴかいちさんへ

> あまりにも気になったので、振り返りコメントです(笑)
>
> 青森は焼きフライドチキンの発祥の地とかですか?
> そうじゃなければ、何故に青森県が、限定先行なのか不思議ですね(笑)
青森でフライドチキンの可能性と言えば三沢の米軍かなぁ
後は地鶏はシャモロックって言うのがあるけど、微妙だしw
他の県でも実は限定って言ってやってるかと思ったんだけどなぁ

nox #- | URL | 2015/08/04 21:49 * edit *

Re: 見たことないです!

> あまりにも気になったので、振り返りコメントです(笑)
>
> 青森は焼きフライドチキンの発祥の地とかですか?
> そうじゃなければ、何故に青森県が、限定先行なのか不思議ですね(笑)
青森でフライドチキンの可能性と言えば三沢の米軍かなぁ
後は地鶏はシャモロックって言うのがあるけど、微妙だしw
他の県でも実は限定って言ってやってるかと思ったんだけどなぁ

nox #- | URL | 2015/08/03 20:46 * edit *

見たことないです!

あまりにも気になったので、振り返りコメントです(笑)

青森は焼きフライドチキンの発祥の地とかですか?
そうじゃなければ、何故に青森県が、限定先行なのか不思議ですね(笑)

ぴかいち #- | URL | 2015/08/03 14:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/290-c4c70da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

