インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0819

チョコミントコーヒー  

さすがに、この程度では珍しいだけでカオスフードには分類されないだろうというジャッジ
DSC05458.jpg
チョコミントは好みの別れる味だよね。アイスならnoxは好きなので買ってみた
コーヒー自体が、そんなに好きじゃないのでnoxの主観で。
味は最初はコーヒー。後から、ほんのりミントの風味がするような感じ
甘さは甘党なnoxには、さほど甘く感じなかったから恐らく十分に甘いハズ(MAXコーヒーくらいで甘いと感じるので)
ハッキリとサッパリミント味では無い。チョコはコーヒーに隠れ判らんw
いずれにせよ、さっぱりする飲み物ではないし、温かったら飲みたくないかも。暖かいチョコミントって想像付かないしね。
チョコミントを感じたければアイスを食べる事をオススメするかなぁ
パッケージの色合いは涼しげで良いけどね。

Posted on 2015/08/19 Wed. 21:12 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 母猫逝く  |  防水スピーカー2900円 »

コメント

そねさんへ

> 2週間位前に飲みました
> すぐに反応してしまいました。
>
> メッチャ甘党の自分の感じでは
> ただコーヒーとミント味の物を飲んだとう印象。
> これならスーパーカップのチョコミントたべたほうがよかった。
>
> チョコミントが嫌いな人がハミガキ粉の味がするって言うのがよくわかる味でした。

アイスのチョコミントの方が美味しいよねw
わざわざ飲料にする必要性とコーヒーに混ぜる意味が見出せなかった

nox #- | URL | 2015/08/21 22:31 * edit *

2週間位前に飲みました
すぐに反応してしまいました。

メッチャ甘党の自分の感じでは
ただコーヒーとミント味の物を飲んだとう印象。
これならスーパーカップのチョコミントたべたほうがよかった。

チョコミントが嫌いな人がハミガキ粉の味がするって言うのがよくわかる味でした。

そね #- | URL | 2015/08/20 23:02 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> パッケージがとっても綺麗です。
> 昔のF1のレイトンハウスカラーの様(^^)
>
> 私はまだ 売ってるの見て無かったけど・・・
> 今度気にして見て見ようっと!

期間限定とかかなぁ
noxはローソンで見たよ
そういや、その店以外で見た記憶は無いw
KFCの時みたいに青森限定だったりして・・・

nox #- | URL | 2015/08/20 21:12 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です。

パッケージがとっても綺麗です。
昔のF1のレイトンハウスカラーの様(^^)

私はまだ 売ってるの見て無かったけど・・・
今度気にして見て見ようっと!

14144 #- | URL | 2015/08/20 19:09 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/306-abea3796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top