インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0901

ハワイアンフェア  

八戸の複合施設はっちにて行われていたイベントに誘われて行って来た
はっちは昔noxが料理教室(個人で開ける)を開催した場所でもある。色々な施設がある。
DSC05712.jpg
DSC05701.jpg
テーブルにはパイナップルとフラダンスを踊る人形が置かれている
DSC05704.jpg
ハワイの水のPRをしていた。この水も無料で飲める。
イベントはウクレレショーやフラダンス教室。実際のウェディングも開かれた。今回が初めての試みらしいけど盛況だったし2回目も開かれるんじゃないかな
DSC05710.jpg
ちなみに、はっちに向かう途中、同じようにハワイアンフェアに向かう外国人親子を発見。スマホのナビで探していたようなので一緒に向かう事に。
籠に子供入れてて可愛かった。

Posted on 2015/09/01 Tue. 22:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 栗の焼酎1625円  |  あんかけ焼きそば »

コメント

14144さんへ

> noxさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> 本当に 何かホノボノしますねぇ~(´▽`*)
>
> 又、お子さんの可愛い事~(^^)
> お父さんも大きくて 力持ちで優しそうですねぇ

絵になる親子だよね。この写真は好きです

nox #- | URL | 2015/09/02 21:48 * edit *

noxさんお邪魔します。
14144です。

本当に 何かホノボノしますねぇ~(´▽`*)

又、お子さんの可愛い事~(^^)
お父さんも大きくて 力持ちで優しそうですねぇ

14144 #- | URL | 2015/09/02 18:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/318-e4c2abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top