インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0920

サイクリング三沢  

久々に休日に自転車に乗った
ホント、最近の土日は曇りか雨ばかりで朝から晴れていると言う事が無かった
DSC05833.jpg
夏のような青空と雲
でも気温と自然は秋になり道端にはコスモスやススキが存在し、ススキを揺らす風のおかげで気温の暑さは感じない。ただ少しでも風があると素人にはキツイw

今回は三沢市へGO。寺山食堂の別店舗に行こうかな?と。
DSC05835.jpg
途中に出会った遊歩道。木々に囲まれた細道って良いよね。車じゃ通れない道を抜けていく事に。
DSC05836.jpg
途中から歩道とは別に設けられているからサイクリングコースなのかな?こういう排水溝の蓋ならタイヤがハマる心配が無くて良いね。ただゴミは落ちて行かなくなっちゃうけどね
DSC05839.jpg
更に進むと水が無いけど小川が出現
DSC05840.jpg
上流には水車がある。ただ水が無いし、水道を引っ張ってきているのかな
DSC05841.jpg
この企画で作ったようで。小川って自然に出来て残っているから良い物なのに人工的に作って満足出来るのかねw
DSC05842.jpg
そうそう。青森と言えば今年コンビニが初出店だっけ?noxは岩手とか行くから珍しくないけど、駐車場も広いせいか結構、人が入っていた。さすがに並ぶ人は居ないようだw
ココで飲み物を補給しつつ、行く予定の寺山食堂を検索すると日曜は休業!!

なんてこった。まぁプランAがダメならプランBに移行しよう
と思ってたら、偶然にも本日三沢でグルメイベントが開催しているらしい。
相変わらずnoxは運だけは良い。

Posted on 2015/09/20 Sun. 21:46 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 三沢の祭り  |  安保法案 »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> 水車良い感じ~って思ってたら・・・何とも残念な・・・(^^;
>
> せめて水流れてたら良かったのにぃ~って思います。
>
> と、ビックリ!青森ってコンビニ無かったでしたっけ??あれ~??チョット驚きましたぁ~!

もしかしたら、夏場は水を出しているのかも
セブンイレブンは、今年出来たハズ・・・

nox #- | URL | 2015/09/21 22:39 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です。

水車良い感じ~って思ってたら・・・何とも残念な・・・(^^;

せめて水流れてたら良かったのにぃ~って思います。

と、ビックリ!青森ってコンビニ無かったでしたっけ??あれ~??チョット驚きましたぁ~!

14144 #- | URL | 2015/09/21 19:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/345-a561a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top