インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0922

三沢祭り2  

木材遊び以外にも様々なイベントがある
DSC05867.jpg
木登り体験会
おぅ。今の子供は木登りすら体験会じゃないと登らないのか・・・ど田舎だったnoxは、よく登ってた。擦り傷や怪我も多かった。だからこそ、痛みや危険な感覚や自分が何処まで行けるかと言う事を体で学べたんだけどねぇ
DSC05868.jpg
木に吊るしたロープに子供を固定して、ロープの、もう片方を引っ張り子供を上げる。コレって木に登ってるって言うのかな?ヘルメット着用の木登りってnoxは違和感あるけどw
まぁ自然に触れあえれば良いのかもね。今の子供の肌は綺麗すぎる気がする
DSC05847.jpg
他にもカヤック体験もあった。カヤックは去年noxも乗って来たけど、結構楽しい。日差しがキツイと暑いけどね
DSC05851.jpg
三沢はアメリカ基地があるからかボーイスカウトだけじゃなくガールズスカウトもあるようで。勿論、ココは人種なんて関係無い。
皆で楽しめる。コレって大事。でも、スカウトって何する物かは知らないけどw
DSC05854.jpg
ライブもやってる。アコギでMrBigのto be whth youを歌っている2人組が居たのは覚えている。良い曲だよね。コレはサビは独りじゃダメな曲だから2人なのは良かった。理想は客がクラップしてサビ一緒に歌ったらアツいだろうなぁ

Posted on 2015/09/22 Tue. 22:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 三沢のキャラ  |  三沢の祭り »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/347-255d853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

