インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1019

鮭のメンチカツ  

会場を後にしたのは12時くらいかな。なんせ片道4時間だから、あまりゆっくりしていられない
近場の道の駅宮古に寄った
ココが、漁港のような行き止まりの場所にあるから、通りがてら寄るって言うのが出来ない立地
DSC06101.jpg
東北横断ラリーと言う物がやっているらしい
岩手から秋田へ。一体いくつの山を越えていくやら・・・ひたすら代わり映えのしない景色の中を横断していく感じになると思う。7つの道の駅を通るんだけどnoxは宮古を含めれば5か所は行った事あるけど岩手県沿岸の道の駅は行った事が無いや
岩手は間に何も無い区間が長すぎて苦行になるからw
DSC06103.jpg
道の駅では第一回C1のグランプリとなった鮭メンチが売っていた。イカメンチは聞いた事あるけど鮭のメンチは初耳。味は当然ながら美味しい
DSC06104.jpg
この日二本目のソフト海の恵みソフト
味はラムネのようなサッパリした味わい。塩ソフトとは少し違う感じがしたなぁ


Posted on 2015/10/19 Mon. 20:41 [edit]

CM: 2
TB: 0

« プレハブローソン  |  C級グルメ »

コメント

じょんNA8さんへ

> こんばんは。
> このイベTVでやってました。近くだったら是非参加してみたいっす。
>
> B級かと、思いきやCクラスですかw
>
> ご当地グルメって、良いですよね☆

Cクラスと言うとベンツみたいw
イベントは地域の活性化にも繋がるから、参加してみてください
ブログのネタにもなるしw

nox #- | URL | 2015/10/20 22:40 * edit *

こんばんは。
このイベTVでやってました。近くだったら是非参加してみたいっす。

B級かと、思いきやCクラスですかw

ご当地グルメって、良いですよね☆

じょんNA8 #- | URL | 2015/10/19 20:46 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/375-e9756ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top