インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1027

カーWAX1481円  

久々の物欲コーナー
って言っても買ったのは少し前。使い心地も書いておきたかった
現在noxはマイカーを持っていないのにカーWAXを買った
代車に余ってるWAXを使ったけど、余ってる(ダメだった)奴だからイマイチでw
DSC05668.jpg
今回買ったのはソフト99の極WAXの黒
この会社はnoxがコスパNo1WAXとして自信を持ってオススメ出来る艶王を出している会社
その新製品がコチラ。単純に店に行ったら艶王が棚から消えて同じメーカーで有ったから試してみたかった。価格もマズマズ
極論、WAXなんてドレも艶は、ほとんど変わらない
コーティング剤よりは少し艶が良いけど手間を考えると・・・ってなる。
WAXの種類で何が違うかって言うと雨の時の弾きとかかな?だけど艶王は手触りが他のWAXと違う。触っていて気持ち良いヌメヌメ感。だからリピートしている。
そしてコレも艶王と同じ手触り。代車は白だし、新しく買う車も黒じゃないけどw
WAXの色の違いはWAXの硬さやホワイト系にはコンパウンドが入っている事が多かったりする。黒は固形で少量を取るのに使いやすい。

あっちなみにプリウスの正式な値段が判ったと連絡が有った。まだ、noxの調べた限りネットの何処にも正式な値段は出てないし広げるなと言われたけど。まぁココの人で新型プリウスの正確な値段を知りたい人は居ないでしょうけどw
noxの買う本体は300万チョイ越え。安全装備が付いた良いグレードのスポーティな雪国仕様を買うので。
明日行って見積もり取って来る。ホントは朝から行きたいけど予約が開始される訳じゃないので急がなくても大丈夫かな。と。
事前に注文内容決めておけば、予約開始時に、そのまま任せられるハズ。
もうすぐ東京モーターショーだから、ソコで正式に値段など発表されるでしょう

Posted on 2015/10/27 Tue. 22:31 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 新型プリウスの見積もり  |  ピーナツバターの自作 »

コメント

おもいがわさんへ

> おはようございます。
> いつも、訪問・コメント、ありがとうございます。
> 艶王、私も使っています。
> 悪くないなあ、と思っていましが、オススメ品だったのですね。
> 車のことは、よく分かりませんので、ただ、購入し、使っていました。
> でも、もう生産中止なんですね。
>
> トヨタのプリウス、購入予定ですか。
> 私は、ハイエースを注文しましたが、私どもに売りたくなかったようで、キャンセルし・・・。
> スパーダにしました。明日、納車予定です。
> ワックスも、ちょうど無くなったので、「極」にしようと思います。
> 一つ、学ばせていただきました。
> 感謝致します。

noxは色々使ったけどコスパ的にトータルで考えると艶王はオススメ。もっと良いWAXもあるけど倍以上の値段がするのに効果は倍も無いからねw
ホンダのステップワゴンのスパーダ。色々詰めそうな感じ。新しい奴は変わったリアゲートでダウンサイジングターボらしく、どんな感じなんだろう?あのサイズで税金がワンランク(1500ccクラス)下がるのは嬉しいかも。
ただミニバンは大きいから洗車メンドクサイよねw

nox #- | URL | 2015/10/28 20:56 * edit *

おはようございます。
いつも、訪問・コメント、ありがとうございます。
艶王、私も使っています。
悪くないなあ、と思っていましが、オススメ品だったのですね。
車のことは、よく分かりませんので、ただ、購入し、使っていました。
でも、もう生産中止なんですね。

トヨタのプリウス、購入予定ですか。
私は、ハイエースを注文しましたが、私どもに売りたくなかったようで、キャンセルし・・・。
スパーダにしました。明日、納車予定です。
ワックスも、ちょうど無くなったので、「極」にしようと思います。
一つ、学ばせていただきました。
感謝致します。

おもいがわ・omoigawa #- | URL | 2015/10/28 07:52 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/384-0ab40d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top