インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1101

家でBBQ  

夏にも行った一人BBQ
秋は秋で美味しい物があるからね。無性に食べたくなって家でBBQを行った
DSC06173.jpg
今回は魚づくし
生さんま・秋サケ・塩サバ・キンキの干物
干物は50円で安売りしてたから買ったけど美味しかった
食材はトータルで300円程度か。でも旬の物を炭火と言う良い環境で食べれるのは最高に幸せです
DSC06172.jpg
更に明るい内からアルコール。もう今日は、何処へも行かん!と言う強い意思が無ければ田舎じゃ飲めない贅沢な行為
普通のビールは苦手だからベリー味のビールを買ってみた。実は、コチラの方が食材より高かったりするw
こんな簡単な事でも幸せ感じれるぞー。辛いなら自分で加える(+する)と、辛いって漢字は幸せと言う漢字に変わるんだ
自殺なんてしている場合じゃねぇな。死んだら、こんな美味い物食えなくなるんだから。



Posted on 2015/11/01 Sun. 20:01 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 宝くじ一等が2回当たる男  |  ナディアの燃費 »

コメント

yagさんへ

> 生きて身体の元気なうちに、走って、食って、見て、飲む。
> これですよ人生は。
> 画像を肴に今夜も一杯〜-^^/
> have a nice drink〜。

そうそう。体が動くって重要な事だよね
時間や金の自由が有っても体の自由が無ければ意味が無い

どうせ、いずれ死ぬんだし楽しんで生きなきゃね。

nox #- | URL | 2015/11/02 23:10 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> うわぁ~メチャクチャ旨そうじゃ無いですかぁ~♪
> あれですねぇ~!秋のビールのCMの様です!
>
> さんまの目が笑ってる様に見えます(^^)

普段、焼き魚は食べない(母親が魚が好きじゃないしグリルは後片付けが面倒だから)から久々に食べたけど美味いッス
外で食べるってだけでも美味しいのに。自動運転の車が発売になれば、朝市で買った食材をBBQで食べて酒飲んで帰ってこれるのにw

nox #- | URL | 2015/11/02 23:08 * edit *

生きて身体の元気なうちに、走って、食って、見て、飲む。
これですよ人生は。
画像を肴に今夜も一杯〜-^^/
have a nice drink〜。

yag #- | URL | 2015/11/02 20:00 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です。

うわぁ~メチャクチャ旨そうじゃ無いですかぁ~♪
あれですねぇ~!秋のビールのCMの様です!

さんまの目が笑ってる様に見えます(^^)

14144 #- | URL | 2015/11/02 19:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/389-d8e2d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top