インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1110

旧車ミーティングin三沢三菱編  

三菱・・・最近元気が無いよねぇ
何をウリにしているのかすら判らない
PHEVも一車種しか無いし、EVも軽しか無いし・・・やる気すら感じられない気がするw
でも去年アウトランダーを試乗したけど、結構良かった。シフトノブが変だったけど。ただPHEVは高すぎる
400万くらいする。後150万くらい安かったら売り込めると思う。noxは現状のインフラ状態ではPHEVがベストだと思っているので。ハイブリッドと、値段差が少ないならPHEVも有りだと思う。差額は25万くらいまでかな?車庫に専用スタンドを建てる費用や建てたら次回もPHEVにしないと邪魔にしかならない事も考えるとコレ位が限界じゃないかな。スタンドを建てる以上、月極めじゃ無理だから乗れる層も絞られるし。
処理済~DSC06280
処理済~DSC06286
360って書いてあった。2ドアって後ろの使い勝手が悪そう。しかもドアノブを見ると前に付けられているから普通の車と逆の前開きなのかな?デザインは今見るとレトロで小洒落ている感じがするけどね。
処理済~DSC06348
処理済~DSC06345
コレはミニカ。フロントが先程の車と似ているから調べてみるとミニカの前身が上のライトバン360らしいね。ソレを乗用車型にしたのがミニカ
飛び出すテールレンズなのね。しかも、コレにチャイルドシートを付ける強者っぷりw
DSC06346.jpg
ハンドルがコレだよ?オモチャみたいだし、取れそうw
エンジンキーの挿す位置も凄い所に付いてるのね。ヘッドライトもボタン式とか今じゃ珍しい。
処理済~DSC06408

三菱のエクリプス
日産の180みたいな感じ。リトラクタブルのヘッドライトってスポーツ感があるね。今じゃ禁止されてしまっているけど。雪国じゃ凍ってライトが出て来なくなりそうw
処理済~DSC06382
DSC06383.jpg
GTOって書いてあるから三菱かな?アメ車みたいなデザインだねぇ
ヘッドライトが白ってマスクしているみたい。


Posted on 2015/11/10 Tue. 21:12 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 旧車ミーティングin三沢その他国産車編  |  旧車ミーティングin三沢マツダ編 »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> 一番上の車!可愛い~!
> 釣りに自転車のトランポとかチョイ乗り荷物運びに使いたいです。
>
> まあ、地元から出るのはかなり 勇気が要るけど・・・
> エクリプス!そんな車有ったなぁ~(^^)

三菱で一番カッコ良かったのはFTOかな。
スタリオンも良いけど世代じゃないしw

nox #- | URL | 2015/11/11 21:17 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です。

一番上の車!可愛い~!
釣りに自転車のトランポとかチョイ乗り荷物運びに使いたいです。

まあ、地元から出るのはかなり 勇気が要るけど・・・
エクリプス!そんな車有ったなぁ~(^^)

14144 #- | URL | 2015/11/11 17:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/398-ad1de0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top