インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1113

ピンクグレープフルーツの梅酒とネコズ  

最近飲んで美味しかったのはコレ
DSC06228.jpg
梅酒カクテルのピンクグレープフルーツ味
梅酒なのかグレープフルーツなのかハッキリしろって感じだけど、両方って感じの味
ロックだと味が濃いからサイダーなどで割ると良い
そして買った時期がハロウィンのせいかキャップに帽子が付いてきた

こんなサイズじゃ指しか入らないし使い道が判らない
せっかくだから輪ゴムを付けてネコズに被せよう
DSC06239.jpg
DSC06243.jpg
noxのお腹の上に乗って来た家主猫に被せてみた
家主猫は、noxに対して甘えん坊で何をしても大抵我慢してくれる。noxの後ろを追いかけてくるストーカーでもあるw
お風呂に入って出てくると脱衣所で待ってたり、トイレにも付いてくるし出勤前にnoxの前にゴロンとなって甘えてくると早く行かないとイケないけど撫でたくなる
DSC06266.jpg
もう一匹の茶虎猫に被せたら思い切り不満そうな顔された・・・
DSC06270.jpg
家主猫は、まんざらでもなさそうね
髭が凄く長いけどね

Posted on 2015/11/13 Fri. 20:01 [edit]

CM: 4
TB: 0

« エクスペリア充電スタンド2999円  |  旧車ミーティングin三沢その他外車編 »

コメント

yagさんへ

> 久しぶりぶりの酒ネタ、あざーす!!
>
> あ、リンクさせて頂きました。
> ご容赦!!

どもでーす
そして、今日も新酒を入荷したよw
まだ帰って来たばかりだから後日載せるよ

nox #- | URL | 2015/11/14 22:35 * edit *

久しぶりぶりの酒ネタ、あざーす!!

あ、リンクさせて頂きました。
ご容赦!!

yag #- | URL | 2015/11/14 21:18 * edit *

ロティさんへ

>noxさんこんばんわ♪
>これは見るからに美味しいってわかるね(*´ω`*)
> 
>にゃんこ達可愛いね(*≧∀≦*)
>いいなぁ私も癒されたいよ。

コレはカクテルでも美味しいよ
量が少ないから、あっという間に無くなっちゃうけどw

nox #Tzwnz1rc | URL | 2015/11/13 23:28 * edit *

美味しそう!

noxさんこんばんわ♪
これは見るからに美味しいってわかるね(*´ω`*)
 
にゃんこ達可愛いね(*≧∀≦*)
いいなぁ私も癒されたいよ。

ロティ #- | URL | 2015/11/13 21:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/401-8747f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top