インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1124

土曜のパーティ  

今回は小さな店を貸し切って開いた最終的に女性11人男性8人の大所帯となった
でも、開始時間が7時なのに7時半の時点で女性全員揃って男が3人と言う異常事態!
しかも座敷には入りきらずカウンター席も使うから女性が二手に分かれるため男が足りない状況でスタート
せっかくの集まる場なのに、勿体ない。
座敷は任せてnoxはカウンターの女性と話す事に。幹事だし座敷の飲み物が無くなったらnoxがビールを注いだりしなきゃイケないからカウンターにしか居れないってのもある
結局最後まで、noxは座敷の人とは話す事が無かった。始まる前は席交換も考えてたんだけど、あまりの大人数で移動も困難だし皆盛り上がってたし良いかな?
8時すぎから、男が集まり出したので、強制的に女の間に入れてやった。じゃないと、なぜか男の隣に座ろうとするし。
何とか、賑やかに成功したけど、今回は疲れた。次は新年会とリクエストが来るが参加する方は楽だけど、コッチは大変なんだよねぇ

Posted on 2015/11/24 Tue. 22:19 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 青森県三沢市 平畑温泉320円  |  大学芋 »

コメント

ねこさんへ

> お疲れ様です。
>
> クスクス。
> 男同士隣に座ろうとする…。
>
> たまたま、今日男子中学生が同じようなことを言っていたので、クスクス。
> 「出席番号順に並ぶのに、男子に隣にjしって、マジ勘弁して貰いたいわ!」

思春期なんぞ、とっくに過ぎて、そういう目的で集まってるのに男の隣はダメだよねw

nox #- | URL | 2015/11/25 19:50 * edit *

お疲れ様です。

クスクス。
男同士隣に座ろうとする…。

たまたま、今日男子中学生が同じようなことを言っていたので、クスクス。
「出席番号順に並ぶのに、男子に隣にjしって、マジ勘弁して貰いたいわ!」

ねこ #- | URL | 2015/11/24 22:56 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/413-8d38cfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top