インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1128

代車20万キロ突破  

先日noxが借りている代車の走行距離が20万キロを超えた
DSC06262.jpg
凄いね
最近の日本車の耐久度は素晴らしいからエンジン自体は持つだろうけど、他の場所がガタが来始めて修理費用が掛かったりするからココまで乗らない
noxも16万キロ近かったから手放した理由の1つでもある
でも、どこも異常は無いし不調な個所も見当たらなかった。税金さえ安ければ持ち続けたかったけどね
そんな代車が、12月に車検が来るらしい
廃車にするのか判らないけど、noxの車が届くまで代車の代車を借りる事にw
明日、この代車ともお別れ。次は、どんな代車が来るやら。また汚いんだろうか。さすがに寒くなって洗車が厳しい季節なんだけど・・・

Posted on 2015/11/28 Sat. 18:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« なんぶりんご市  |  東北にしか無いのか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/418-fbbaa637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top