インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1205

となみウィンターファンタジー  

本日、三沢の道の駅でイベントがあると言う事で行ってみた
DSC06545.jpg
昨日降った雪が、まだ残っているようで。
DSC06542.jpg
今日はオープニングセレモニーでイルミネーションの点灯式らしい
DSC06544.jpg
催し物もあるらしいけど、規模が小さい
テントブースは6店舗くらいで唐揚げやチョコバナナなど定番店舗ばかりで地物は北寄貝くらいしか無かった
しかも会場内の、どこにもプログラムの書いたポスターなどが無いので何があるのか判らない
ちょっと残念なイベントでした。夜中に来ればイルミが綺麗なのかも知れないけど、男独りじゃなぁw
DSC06543.jpg
三沢の地産地消イベントがあるらしい。三沢と言えば夏に寺山食堂に行ったなぁ。他にも何店舗かあったけど加盟しているなら買ってみようかな?
あまりにもつまらな過ぎて十分くらいしか居なかったので近辺をウロチョロしてみたけど、何も無いw
DSC06549.jpg
冬の小川原湖は風が強く寒いだけだった

Posted on 2015/12/05 Sat. 21:29 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 代車の代車はパッソ  |  初雪 »

コメント

ロティさんへ

> ずーしーほっきーは完全にR指定だと思う(^^;
>
> 北海道新幹線開通に向けて色んなイベント出演しててちょっと調子に乗ってるんだよね(笑)

アレはRってか地上波放送禁止で衛星番組でモザイク掛けてセーフな感じw

手足付けただけの雑デザインだし・・・

nox #- | URL | 2015/12/10 21:52 * edit *

それを云うなら

ずーしーほっきーは完全にR指定だと思う(^^;

北海道新幹線開通に向けて色んなイベント出演しててちょっと調子に乗ってるんだよね(笑)

ロティ #- | URL | 2015/12/10 19:45 * edit *

ロティさんへ

> 右下にいるゆるキャラが気になる(´・ω・`)

ホントだ居るねw
三沢は北寄貝が有名で男女ペアのゆるキャラでホッキーナとホキの助って、ゆるキャラだよ
ホッキーナのアニメ絵バージョンは、個人的に際どい気がするw
ちょっと見方変えればR指定されんじゃないかって絵に見えるんだけど。

nox #- | URL | 2015/12/07 19:28 * edit *

パンフの

右下にいるゆるキャラが気になる(´・ω・`)

ロティ #- | URL | 2015/12/06 23:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/427-e45a763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top