インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1231

今年も最後  

去年の同じ日のブログを見返すと、このタイトルだった
2014年の最後
今年有った事を書いてあった
今年は
FC2ブログを本格始動
初蔵王へスノボ。スキージャンプの大会も見た
長年書いていたWブログを引退(今でも、その時のブロガーさんが来てくれている)
PHSを解約しMNPでMVNOへ
インプレッサを廃車
県議員さんの決起大会も手伝った
自転車通勤を開始
雪が解けてサイクリングを始めた
家に来ていた野良ネコ一家が亡くなり
仏ヶ浦にドライブ
ウィスキーと日本酒に手を出した
今治タオルを買って
自転車で小川原湖一周
資格の試験に合格
竜飛崎へもドライブして
BBQもした
岩手の龍泉洞へ行ったし
不眠症になったぽいが
新車の契約を済ませ
秘湯に行き
代車の代車を借りて
12月は車の情報を調べてワクワクしてたら、いつの間にか今日になったw

今年も、何だかんだで色々な場所へ行き、色々な事へ挑戦してたんだなぁ
写真を撮っていると振り返るのが楽(ソニーのカメラはPCにPlayMemoriesってソフトを入れると自動で日付毎に整理保存してくれる)
何より、不幸ごとや病気・ケガが少なかった。何かをするには元気が無くちゃやる気が起きないよね。
来年は、どうなるか判らないが何かすれば変わるだろう。変われば判るさ
”わかる”と”かわる”って文字入れ替えただけだしねw
とりあえず、明日このブログのタイトルを変えて、カテゴリもいくつか増やす予定~
DSC06685.jpg




Posted on 2015/12/31 Thu. 17:43 [edit]

CM: 2
TB: 0

« タイトル更新とカテゴリ追加  |  今年の物欲金額330027円 »

コメント

きたあかりさんへ

> タイトル変えるんですね☆楽しみにしてますよ☆
>
> では今年ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いいたします。
>
> 良いお年を!

こちらこそ、毎回来てくれてありがとうございます。
コメントを残さなくてもnoxのブログに毎日来てくれる人が沢山居てありがたいです。
子供達の受験上手く行く事を願ってますね~

nox #- | URL | 2016/01/01 00:22 * edit *

タイトル変えるんですね☆楽しみにしてますよ☆

では今年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!

きたあかり #- | URL | 2015/12/31 23:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/452-e6c537fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top