インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0113

妨害工作  

明日は仙台へ弾丸出張。去年も資格の講習を受けるために行ったけど、日付が良くて自腹で2泊出来たけど、今回は平日だからなぁ
しかも、その講習が2時間程度で終わると言うね。移動時間より短い。

そんな資格の勉強をしていると2つの邪魔が入る
1つは睡魔。仕事で疲れた後に勉強ってキツい。下手したら自分の仕事が終わった後に残業で他の部署の応援に出されるみたいな噂が出てる。そんな事した後で勉強なんてモチベーションが上がらないよ

そしてもう1つはコレ
DSC06724.jpg
家主猫の妨害工作。何でピンポイントで教科書の上に乗るかな?絶対ワザとだろ
そして、勉強中に少し調べものをしようとマウスを手に取ると
DSC06728.jpg
絶対ワザとだろ!
DSC06732.jpg
でも、こんな顔されると動けなくなるよね。
もう中断するしかないw

Posted on 2016/01/13 Wed. 20:26 [edit]

CM: 10
TB: 0

« 弾丸仙台  |  灯油が安い54円 »

コメント

そねさんへ

> > noxどもです。
> >
> > いやいや目の前でこうされちゃうとこっちも眠くなりますねぇ。
> >
> > かまってほしくて、そばにいたくて。
> >
> > 可愛いですよねぇ🎵
>
> すぐゴロゴロ言ってますw
> ずっと一緒に居たいなぁ

nox #- | URL | 2016/01/18 17:06 * edit *

noxどもです。

いやいや目の前でこうされちゃうとこっちも眠くなりますねぇ。

かまってほしくて、そばにいたくて。

可愛いですよねぇ🎵

そね #- | URL | 2016/01/17 11:10 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> これは・・・ヤバ~イ(*´▽`*)
> loveですねぇ~
>
> 本当に可愛い~!

動物って基本可愛いよね~
だがヤギだけはダメだw
あの目と角が!何で角生えてるのに突進してくるんだ

nox #- | URL | 2016/01/14 18:29 * edit *

オトシンさんへ

> うちにも犬が居ます。老犬になって、
> 寂しがりが強い気がしてます。
>
> 猫、かわいいし、癒されますね。
> 仕事の後に勉強って、エネルギー
> 入ります・・・
>
> お疲れ様です。

やはり、動物は年を取ると甘えてくるのかな?家主猫も10歳は過ぎているだろうし。
noxが飲みに行った夜はnoxを探して鳴いているらしい。帰って来ると、すぐ寄って来るし。
お互い、お年寄り動物を飼っているけど、ずっと大切にしていきましょう
亡くなった時の反動が大きいだろうけど

nox #- | URL | 2016/01/14 18:28 * edit *

ねこさんへ

> noX 様
>
> 弾丸出張、無事帰ってますか?
> 絶対わざと!!
>
> どこも一緒ですね~。
> 仕事の邪魔するのが仕事ってね。

やっぱり、わざとだよね?だが、ソレが良いw
気を使ってくる猫なんて猫じゃない。

弾丸出張は無事終わりました。滞在時間は3時間程度。

nox #- | URL | 2016/01/14 18:24 * edit *

まりさんへ

> noxさん
> お久しぶりです。
> こんなふうに甘えてもらえると、
> 勉強も仕事も手につかなくなっちゃいますよね。
> でも幸せな時間じゃないですか??

甘えてくれると悪い気がする訳ないよねw
邪魔って言いつつ萌えるnoxはツンデレなのだろうか?

nox #- | URL | 2016/01/14 18:22 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です。

これは・・・ヤバ~イ(*´▽`*)
loveですねぇ~

本当に可愛い~!

14144 #- | URL | 2016/01/14 18:09 * edit *

うちにも犬が居ます。老犬になって、
寂しがりが強い気がしてます。

猫、かわいいし、癒されますね。
仕事の後に勉強って、エネルギー
入ります・・・

お疲れ様です。

オトシン #- | URL | 2016/01/13 23:18 * edit *

noX 様

弾丸出張、無事帰ってますか?
絶対わざと!!

どこも一緒ですね~。
仕事の邪魔するのが仕事ってね。

ねこ #- | URL | 2016/01/13 22:47 * edit *

noxさん
お久しぶりです。
こんなふうに甘えてもらえると、
勉強も仕事も手につかなくなっちゃいますよね。
でも幸せな時間じゃないですか??

まり #- | URL | 2016/01/13 21:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/465-8ea46ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top