インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0118

大寒波  

ニュースでも東京の雪ばかり取り上げていたけど、青森は暴風も含みます
雪と言うより霙なんだけど、横殴りの霙は結構キツイ
しかも霙は雪と違ってベチャベチャのまま凍るから明日の道路が危ない
雪の場合は圧雪されて滑るだけだけど霙はガタガタ
本当は柔らかい内に轍の盛り上がりを踏んで走れば良いけど、nox以外、誰も踏まない
運転が下手で踏めないのかも知れないけどw
今年は雪が少ないと思ったら大荒れ。noxには泣きっ面に蜂みたいな感じ
まぁ嬉しい事も有るけどね。
車の生産が21日に決まったから順調に行けば今月末くらいには納車されるでしょう
母親を初めて乗せるのが退院の時になるけど。

Posted on 2016/01/18 Mon. 21:05 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ザ・ツール648円  |  心筋梗塞 »

コメント

オトシンさんへ

> お母様の回復、お祈りいたします。
> 私の父親も15年くらい前に、
> 心筋梗塞してます。その時を思い出すと
> ドキッとしますが・・・
> 今は一部現役で働いてます。
>
> プリウスの納車、楽しみですね。
> もう町で見かけることもあります。。。

命あっての物種だよね
早い人は去年納車だったらしいけど、中級グレードがメインで生産されたらしいよ
noxのは部品調達が遅くなって後回しになっているそうです

nox #- | URL | 2016/01/19 22:49 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> 私は昨日 釣りに静岡まで行って・・・散々でしたぁ
> いやぁ~!本当にヤバかったです。
> 因みに静岡まで移動して帰って来ましたぁ(^^;
> 雪の中300k走行・・・あっちこっちで立ち往生してる車が沢山!
> 本当に事故らずに帰れて良かったです(^^;

さすがに自転車では・・・無いよね?w
そちらでは、滅多に降らない分パニックでしょうね。
東京の映像を見て、積もったなぁと言うより、降ったなぁって感じた

nox #- | URL | 2016/01/19 22:38 * edit *

お母様の回復、お祈りいたします。
私の父親も15年くらい前に、
心筋梗塞してます。その時を思い出すと
ドキッとしますが・・・
今は一部現役で働いてます。

プリウスの納車、楽しみですね。
もう町で見かけることもあります。。。

オトシン #- | URL | 2016/01/19 22:24 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です。

私は昨日 釣りに静岡まで行って・・・散々でしたぁ
いやぁ~!本当にヤバかったです。
因みに静岡まで移動して帰って来ましたぁ(^^;
雪の中300k走行・・・あっちこっちで立ち往生してる車が沢山!
本当に事故らずに帰れて良かったです(^^;

14144 #- | URL | 2016/01/18 22:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/475-a86f90ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top