インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0127

猫に小判~家主猫編~  

残りを現金で買うと言うのには、もう1つ理由があった
DSC06766.jpg
こんな大金を手にする事なんて、今後あるんだろうか?
だからこそ、実行したい!猫に小判を!まぁ小判じゃないんだけどねw
海外でも大金と猫の組み合わせの写真は出てくる。noxも挑戦
DSC06777.jpg
まずは見せてみる。大人だったら、欲しがる大金も当然ながら無反応

DSC06786.jpg
頭に乗せて~

DSC06775.jpg
札束で叩いて(叩いてないけど)

DSC06782.jpg
背中に乗せてーのスイッチが入る(BGMは当然、定番のスペクトラムのサンライズ)

DSC06770.jpg
なんじゃコリャ!邪魔やっ

DSC06771.jpg
ガブガブッ

DSC06776.jpg
ゲシゲシッ

コレで家主猫の好きな食べ物なんでも買えるのに、この暴挙。良いねぇ~。まさに猫に小判

ちなみに初めて知ったけど、この曲って日本人が歌っているのね。BGMばかり有名になって外人プロレスラーの曲だから洋楽かと思ってた

Posted on 2016/01/27 Wed. 21:54 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 猫に小判~茶虎猫編~  |  車3400000円 »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> おお~リアル ネコに小判ですねぇ~(^^)
>
> 私も ガブガブしたい♪ 
> 私の自転車 12台買える!

そういや、人間が札かじってる姿って見た事無いかも。金メダルは齧らせるのにねw
自転車でも3桁物あるみたいだよね。1桁クラスのnoxには無縁だけど・・・

nox #- | URL | 2016/01/30 21:30 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です。

おお~リアル ネコに小判ですねぇ~(^^)

私も ガブガブしたい♪ 
私の自転車 12台買える!

14144 #- | URL | 2016/01/29 22:28 * edit *

きいろいトマトさんへ

> やっぱ、モデルがよいのかカメラマンの腕がよいのか、いい写真じゃないですか。さっそくいただきます(よろしい?)。
> スペクトラムはリアルタイムで好きだったなぁ。懐かしい~。

公開している時点で保存されるのはOKって事。むしろ、使ってやってくださいw
リアルタイムって何年前なんだろw

nox #- | URL | 2016/01/28 22:20 * edit *

きたあかりさんへ

> そんな大金で頬を叩かれてみたい・・・

いやいやいやw
叩かれる方なの!?
叩く方じゃないのね。
娘さんが進学すれば、これ以上掛かりますよ・・・

nox #- | URL | 2016/01/28 22:17 * edit *

森須もりんさんへ

> 猫ちゃんと、札束
>
> なかなかいい構図。
> 猫ちゃん、無反応なんですねえ 笑
>
> かっこいいですね。名車・愛車。
> すてき!
> かっこいい買い方ですね。

滅多に遭遇しない組み合わせだよねw
もう二度とないだろうけど。
ローン組むと無駄に金掛かっちゃうからね。

nox #- | URL | 2016/01/28 22:15 * edit *

画像、即保存!

やっぱ、モデルがよいのかカメラマンの腕がよいのか、いい写真じゃないですか。さっそくいただきます(よろしい?)。
スペクトラムはリアルタイムで好きだったなぁ。懐かしい~。

きいろいトマト #- | URL | 2016/01/28 20:07 * edit *

みたい

そんな大金で頬を叩かれてみたい・・・

きたあかり #- | URL | 2016/01/28 17:57 * edit *

こんにちは

猫ちゃんと、札束

なかなかいい構図。
猫ちゃん、無反応なんですねえ 笑

かっこいいですね。名車・愛車。
すてき!
かっこいい買い方ですね。

森須もりん #- | URL | 2016/01/28 17:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/484-08aa5ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

