インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0213

無事退院  

本日、母親が退院出来ました
1月17日からだから約一ヶ月くらいだっけ?
プリウスに初めて乗るのが退院と言う。まぁ乗れなくならなくて良かった
今日迎えに行くと、noxの時と同じように緊急手術をしている人が居たのか、待合室が重苦しい空気の家族らしき人達が待機していた
病院は、死と生の境目の場所でもある。万能じゃないし、治る保障も無い
出来れば、無縁のまま過ごしたい場所だよね
とりあえず、買い物して帰るとネコズとご対面
DSC06924.jpg
茶虎猫は、うっすら覚えているっぽいけど家主猫は警戒しているw
元々家主猫はnox派だっていう事もあるのかな?
でもオヤツで釣ればネコズは、すっとんで近づいて行ったけどw

Posted on 2016/02/13 Sat. 21:14 [edit]

CM: 6
TB: 0

« プリウス洗車  |  プリウスの下回り »

コメント

ロティさんへ

> 無事に退院出来て本当に良かったね(*´ω`*)
> 私も父が胃ガンで手術したときに待合室で何とも云えない心持ちだったの思い出したよ(。>д<)
> あんな気持ち二度と味わいたくは無いけれども両親の年齢考えたら覚悟はしておかなくちゃいけないんだよね・・・

そうなんだよね。生き物は、いずれ死にます
そして親は自分達より最低でも20年は早く生まれている。順当に行けば親の死に向き合う事になるでしょう
noxは、それ以前に家主猫が死んだら、しばらく立ち直れなそうw

nox #- | URL | 2016/02/18 22:02 * edit *

良かったね!

無事に退院出来て本当に良かったね(*´ω`*)
私も父が胃ガンで手術したときに待合室で何とも云えない心持ちだったの思い出したよ(。>д<)
あんな気持ち二度と味わいたくは無いけれども両親の年齢考えたら覚悟はしておかなくちゃいけないんだよね・・・

ロティ #- | URL | 2016/02/17 22:35 * edit *

ねこさんへ

> nox 様
>
> お母様、よかったです!
> お帰りなさいですね。
>
> にゃんこズ、忘れてないですよ。
> うちの相棒猫も、1年以上帰ってこない息子達もすぐにwellcomeです。
>
> 明日あたりからまた冬が帰ってきます。
> どうか、お気を付けて。
>
> ねこ

そうなんですよ
来週から冬に逆戻りみたいだったから、このタイミングの退院は丁度良かったです
雪が降るのは良いんだけど、溶けると路面がビショビショなんだよねぇ

nox #- | URL | 2016/02/14 22:17 * edit *

冷凍SANMAさんへ

> お母様、退院されたのですね。
> 良かったですね^^
>
> はじめてプリウスにご乗車とのこと(*^-^*)
> お猫さん達もなんだかんだといっても歓迎だったのでは~^^

薬沢山使うけどねw
とりあえず何とか退院出来たので良かったかな

nox #- | URL | 2016/02/14 21:38 * edit *

nox 様

お母様、よかったです!
お帰りなさいですね。

にゃんこズ、忘れてないですよ。
うちの相棒猫も、1年以上帰ってこない息子達もすぐにwellcomeです。

明日あたりからまた冬が帰ってきます。
どうか、お気を付けて。

ねこ

ねこ #- | URL | 2016/02/14 17:25 * edit *

こんばんは。

お母様、退院されたのですね。
良かったですね^^

はじめてプリウスにご乗車とのこと(*^-^*)
お猫さん達もなんだかんだといっても歓迎だったのでは~^^

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/02/14 00:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/501-ee2718de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top