インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0227

白鳥の沼  

白鳥の湖ならぬ白鳥の沼
ココはおいらせ町にある公園。白鳥の飛来地で有名な場所で子供連れが多い
渡り鳥である白鳥は鳥インフルエンザを運んでいる可能性も有ると言うのに・・・と言うのは別として子供の頃から生き物に触れさせ動物を意味無く殺さないと言う事を教えるのは大切かも知れない

DSC06834.jpg
白鳥が群れを成して泳いでいる
しかし、鳥達と言うのは痛覚が無いのかな?この寒い中で極寒の水の中に下半身を浸けているなんて、凍死しそうだ
ソレとも耐えられる温度と言うのが有るのか?だから北極南極などには鳥が少ないとか?

DSC06810.jpg
ココでは野鳥用に餌を売っている
タダで餌が貰えるんだから、そりゃ野鳥が集まるよねw

DSC06820.jpg
少し黒っぽいのは、まだ大人に成りきっていないのかな?
白鳥は、なぜ他の鳥より首が長いんだろう?
体が大きいから浮力が高くて潜れないから?
実は面倒臭がりで、水中に潜りたくない?
水面に居る他の鳥を見下すため?(猫の場合は高い所に居る方がエライらしい)
ノド越しの快感を長く味わうタメだったりしてw

Posted on 2016/02/27 Sat. 23:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 野鳥  |  吟醸と大吟醸 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/513-1f09f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top