インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0229

うるう年  

何年かに一回ある2月29日。ニンニクの日でもある。ニンニクと言えば青森。前は田子町が一番だったけど、今は隣の十和田市が一番らしい。ちなみに黒ニンニクは炊飯器にニンニクを入れて10日くらい保温する事で出来る。但し臭いが凄いので炊飯器を専用品にする事と、庭が狭い場合は作れないけどね。

そして、今日のグーグルのサイト見ましたか?うるう年専用のロゴになっていて凄い可愛い。ウサギが飛び跳ねて割り込んでくるモーションがキュートなので、見ていない人は今日中に見て置いた方が良いです。今日しか見れないので。

Posted on 2016/02/29 Mon. 18:52 [edit]

CM: 3
TB: 0

« エロい  |  野鳥 »

コメント

G&Gさんへ

> こんにちは。
> 昨日のグーグルは、そんなことになっていたのですか。
> 見逃してしまいました。
>
> PS:当方、WINDOWS 10から7に戻してから、
> 【WINDOWS 10を入手する】のタスクアイコンを、消す方法をネットで調べ、
> しばらく、タスクアイコンが出ずに済んでいたのですが、昨日のWINDOWS UPDATE
> で、また出るようになってしまいました。(苦笑)
> なにがなんでも10に更新させようとするマイクロソフトって、いったい??
> うっとしいので、また、消そうと検討中です。

それは残念です。もしかしたら、どこかにGIFがあるかも??
noxの8.1では出なくなったなぁ。どうやったか覚えてないけどw
そもそも不自由してないのにOS変えろってオカシイよね

nox #- | URL | 2016/03/01 22:06 * edit *

冷凍SANMAさんへ

> にんにく、植えてるの。
> 家庭菜園^^
> 黒にんにく挑戦してみたいよ。
> 今、指怪我してなかなか文字うてなくて~。

怪我大丈夫かな?早く良くなると良いね。イメージ的に切り傷かな?
家庭菜園で、にんにく植えてるなんて凄い。確かニンニクの粒を植えるんだよね?植えると元の形に戻るって凄いよね

nox #- | URL | 2016/03/01 21:55 * edit *

こんにちは。
昨日のグーグルは、そんなことになっていたのですか。
見逃してしまいました。

PS:当方、WINDOWS 10から7に戻してから、
【WINDOWS 10を入手する】のタスクアイコンを、消す方法をネットで調べ、
しばらく、タスクアイコンが出ずに済んでいたのですが、昨日のWINDOWS UPDATE
で、また出るようになってしまいました。(苦笑)
なにがなんでも10に更新させようとするマイクロソフトって、いったい??
うっとしいので、また、消そうと検討中です。

G&G #X.Av9vec | URL | 2016/03/01 13:35 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/515-a3fe78bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

