インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0307

突然の別れ  

と言っても死別では無いけど。
仲良くしてもらっていた人が旦那の仕事で転勤が決まった。
この前、赤ちゃんが生まれたばかりの人(今治タオルを送った人)
もう少ししたら飲もうって言ってたんだけど、急遽の転勤。関東だと思うって。
4月半ばくらいらしいから今から住む場所探したり引っ越しの準備したり子供の事だったり色々大変そう
会う暇は無いかもなぁ。最後に見送りくらいは出来るかな?
noxは転職は、よくしてたけど転勤は無いなぁ。独り身なら移動も楽だけど、家族があると大変だろうね。子供の学校だったりもあるし。
まぁ都会なら、色々な物があるから良い事もあるでしょう、
友達は皆、地元残留組しか居なかったから、こういうのは初めてかも。
まぁ住めば都って言うし何とかなるもんだけどね。最後に何かしてあげたいけど、時間的に出来るかなぁ?

Posted on 2016/03/07 Mon. 22:29 [edit]

CM: 4
TB: 0

« カテゴリ改造  |  窓ガラスコーティング1280円 »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> こう言う事も春ですねぇ~(^^;
> 私もこの春から他部署へ移動になってたりします。
> メチャクチャ急だったり・・・
>
> 更に仲良くしてた人が2月で退職されましたし・・・
> 本当・・・春ですねぇ~

春は出会いと別れの季節って言うしね。出会った以上別れは来るけど、急な別れは嫌だよね。
部署移動でも場所が大きく変わらないならマシですよね。地方越えの転勤は、結構面倒だろうなぁ。出張とは訳が違うもの。

nox #- | URL | 2016/03/08 22:31 * edit *

森須もりんさんへ

> 突然の別れ・・・
>
> 突然って、ぼう然としますね。
>
> 私は、ある友人と2年後に、別れが待っています。
>
> わかっているけど、突然、襲うなだろうなあ、さびしさが。

2年後なら、時間が合えば色々思い出作れます。生きているなら今生の別れでは無いですから。
会える機会が減っちゃうのは悲しいけどね・・・

nox #- | URL | 2016/03/08 22:29 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です。

こう言う事も春ですねぇ~(^^;
私もこの春から他部署へ移動になってたりします。
メチャクチャ急だったり・・・

更に仲良くしてた人が2月で退職されましたし・・・
本当・・・春ですねぇ~

14144 #- | URL | 2016/03/08 19:11 * edit *

こんにちは

突然の別れ・・・

突然って、ぼう然としますね。

私は、ある友人と2年後に、別れが待っています。

わかっているけど、突然、襲うなだろうなあ、さびしさが。

森須もりん #- | URL | 2016/03/08 18:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/525-1b14c429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

