インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0308

カテゴリ改造  

今週はネタが尽きているので今まで食べたソフトクリームの更新をしようと思ってたら、どこまで載せたか判らなくなったw
まだ倍以上食べているハズなんだけどね。なのでソフトクリームのカテゴリで県別に分けてみる事に。
カテゴリは自分の編集ホームの設定の中のカテゴリの編集を開いてカテゴリ名の隣の”子”と書いてあるチェックボックスをチェックすると上のカテゴリの中に分類されるようになる。
簡単設定では一等親族しか出来ないみたいで孫カテゴリなどは知識が必要になるのかも。

温泉カテゴリも県別に分けたいけどカテゴリが増えすぎて記事を書くときに選ぶのが面倒になるんだよなぁ
カテゴリ分けすると後から見返すのが楽なんだよね。noxの記事は物欲がダントツで多いのが判るw
いや、でもコレは経済を回すためには必要なハズだ。と自分に言い訳しつつ買ってしまう。

Posted on 2016/03/08 Tue. 22:59 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ちそうソフト  |  突然の別れ »

コメント

冷凍SANMAさんへ

> 私もカテゴリ、整理しなきゃと思っているところ。
> noxさんは綺麗にわけられていますよね。
> ソフトクリーム好きよ^^
>
> こちらお猫さんのカウンターも可愛い!
> マネしちゃおうかな。

ぜひマネしちゃってください
プラグインの設定の
PC用の公式プラグイン追加から
FC2カウンターを追加って所に入ってカウンター画像変更で色々な物が出て来ます
生き物カテゴリのソファーに座る猫も可愛いんだよ

nox #- | URL | 2016/03/09 21:53 * edit *

こんばんは~。

私もカテゴリ、整理しなきゃと思っているところ。
noxさんは綺麗にわけられていますよね。
ソフトクリーム好きよ^^

こちらお猫さんのカウンターも可愛い!
マネしちゃおうかな。

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/03/09 20:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/526-311fe910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top