インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0327

人生はニャンとかなる展  

ただいま弘前のさくら野と言うデパートで開かれているイベントへ行ってきた

DSC07341.jpg
岩木山には、まだ雪が残っているが路面には雪が無い
プリウスになっての初めての目的地100キロ超えの遠出

DSC07335.jpg
人生はニャンとかなるってタイトルの本の展覧会

DSC07334.jpg
足跡が道案内してくれる~

DSC07317.jpg
まぁ写真は、おそらく本に乗っている物の拡大した物でしょう。その猫の写真に合うような誰かの名言を載せているだけなので、正直面白くないw
写真もモデルみたいな感じで魅力が薄い。やはり、こういう展示の写真は募集された我が家の猫写真の方が画質が悪くて構図が下手でも可愛いし魅力ある。生活感のある猫の写真だからかな?
なのでニャンとかなるは歩きながらスルーして凄かったのはコチラ
中山みどりって言う人が作った猫のフェルト

DSC07318.jpg
ニャンとかなるに掲載された写真をフェルトで再現したんだって!凄い!

DSC07320.jpg
滅茶苦茶、猫らしさが出ている

DSC07300.jpg
コチラを覗いている猫。本物みたい

DSC07322.jpg
しかも、前からは見えないのに全身作ってあると言うね

DSC07323.jpg
何が凄いって、写真を見て立体物を作り出すって凄い。余程猫の事が好きなのか物事を立体的に把握出来るような能力が無いと、ココまでソックリには作れないもん。個人的には茶虎とか、お腹の毛は白っぽい方が良いんだけどw

Posted on 2016/03/27 Sun. 19:19 [edit]

CM: 8
TB: 0

« フェルト猫  |  ありがとうございます »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です
>
> 岩木山とっても綺麗ですねぇ~(*´▽`*)
>
> と、メチャクチャ可愛いイベントです!
>
> 獲れたらラッキーくらいのつもりで(´艸`*)
> 気に入りましたぁ~♪

この日は快晴でした。前日に綺麗に洗車してたし良いドライブ日和だった。
人生も、これくらい楽観的に生きた方が上手く行くのかも知れないよね
期待しすぎず欲張らず成功したらラッキー。

nox #- | URL | 2016/03/28 22:46 * edit *

冷凍SANMAさんへ

> 6番目写真のソックス猫、好き!

ソックス猫って可愛いよね。そういえば犬でもソックスってあるのかな?猫みたいな柄があるイメージが無いなぁ

nox #- | URL | 2016/03/28 22:40 * edit *

こんばんは~。

6番目写真のソックス猫、好き!

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/03/28 22:28 * edit *

にゃうわんさんへ

> かわいいですね^^
> ニャンコの事をよーーく観察して
> 作っておられるんだなーって伝わってきました
> 香箱座りしている最後のネコちゃんの表情なんて
> 素晴らしすぎます(^_-)-☆

本物そっくりだよね
ソレを立体的に作れるのは、素晴らしい技術です

nox #- | URL | 2016/03/28 22:06 * edit *

ロティさんへ

> 凄いね(*≧∀≦*)
> ばんざいにゃんこと最後のお花載っけてた子好き(*^-^*)
> これは本当に欲しいね!
>
> そしてにゃんこ展の上のカレーとナンも気になる(笑)

ゴマナンなる物があったのは記憶しているw
ホント凄いよね

nox #- | URL | 2016/03/28 22:05 * edit *

かわいいですね^^
ニャンコの事をよーーく観察して
作っておられるんだなーって伝わってきました
香箱座りしている最後のネコちゃんの表情なんて
素晴らしすぎます(^_-)-☆

にゃうわん #- | URL | 2016/03/27 22:21 * edit *

本当に

凄いね(*≧∀≦*)
ばんざいにゃんこと最後のお花載っけてた子好き(*^-^*)
これは本当に欲しいね!

そしてにゃんこ展の上のカレーとナンも気になる(笑)

ロティ #- | URL | 2016/03/27 21:42 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です

岩木山とっても綺麗ですねぇ~(*´▽`*)

と、メチャクチャ可愛いイベントです!

獲れたらラッキーくらいのつもりで(´艸`*)
気に入りましたぁ~♪

14144 #- | URL | 2016/03/27 20:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/554-f9f453ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top