インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0329

フェルト猫2  

コレで最後

DSC07309.jpg
あぁ~コレは可愛すぎる!

DSC07332.jpg
こんなの反則でしょ

DSC07329.jpg
コレもヤバい。親子だろうなぁ。でも頭に乗る事って有るのか?

DSC07328.jpg
鉛筆の向こうから覗いています

DSC07324.jpg
シチュエーションもポージングも、あるあるだね。

DSC07311.jpg
七福神。これだけ招き猫が居たら福だらけだわ。

DSC07333.jpg
展示が終わった後には物販スペースがあって様々な猫グッズが売られている。当然フェルトキットも売られているけど、キットがあってもコレを作れる素人は居るのか?フェルト経験者なら出来るのかな?頭の球体を作るのも大変そう。あと首輪に鈴はダメらしいよねw
他にも沢山グッズはあったけど、多分有名な猫デザイナーの物が多かった。noxはシルエット系とかリアルタイプのボディの方が好きなんだけどね。noxが猫グッズで欲しいのは箸置き。ポーズは猫キックの体勢で、箸置きと箸を同じ方向に向けてお腹の上に橋を置く感じ。手で箸の先を掴むような置き方で、どうでしょう?誰か商品化してくれないかな?猫好きでも猫キック好きって少ないのかな?ゲシゲシしている動作が可愛いのに。

Posted on 2016/03/29 Tue. 20:17 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 青森県平川市 花の湯  |  フェルト猫 »

コメント

森須もりんさんへ

> ほんとに可愛いですね。
>
> 見入ってしまう。
>
> 私は、トランクのが好きです。

トランクは可愛すぎるよね
アレは成猫でも可愛いと思う

nox #- | URL | 2016/03/31 21:27 * edit *

こんにちは

ほんとに可愛いですね。

見入ってしまう。

私は、トランクのが好きです。

森須もりん #- | URL | 2016/03/31 15:17 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です
>
> トランクやべー!!(>_<)
> ネコってそう言う所に入りたがるイメージ有りますよねぇ~(^^;
>
> 出来てるのは 見本なんですねぇ~・・・作れないなぁ~・・・

そうそう。見本の状態を売ってくれって感じだけど、キットで1200円くらいだったから出来た物だと2500円くらいしちゃうのかなぁ

nox #- | URL | 2016/03/30 21:30 * edit *

ねこさんへ

> 今日のシリーズは本当に反則です。
>
> 思わず、内猫と遊ばねば気が収まらなくなります!

ソックリだもんねw
家で存分に可愛がってください

nox #- | URL | 2016/03/30 21:29 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です

トランクやべー!!(>_<)
ネコってそう言う所に入りたがるイメージ有りますよねぇ~(^^;

出来てるのは 見本なんですねぇ~・・・作れないなぁ~・・・

14144 #- | URL | 2016/03/30 19:17 * edit *

今日のシリーズは本当に反則です。

思わず、内猫と遊ばねば気が収まらなくなります!

ねこ #- | URL | 2016/03/30 18:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/556-cde401ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top