インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0404

ロードノイズ低減マット 1591円  

先日エンジンルームの遮音化をして静かになったと報告したけど、エンジンが静かになると目立つのがロードノイズ。タイヤからの音。路面によってかなり違うけど、ウルサイ路面は静かすぎる故に気になる

DSC07178.jpg
と言う事で前回と同じメーカーのロードノイズ低減マットを取り付ける。コレは簡単。置くだけ。
コレ自体は、前のインプにも使用していて効果を体験している。元々マフラー音が大きかったのが明らかに小さくなった(ソレでもウルサイんだけどね)
廃車にする前に、外して置いた物をフロアマットの4席分に置いて。新しく買ったモノはリアシート下に挟む事に。

Posted on 2016/04/04 Mon. 23:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ロードノイズ低減マット取り付け  |  飲み屋にてカメラ携帯者に遭遇 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/565-40234f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top