インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0415

カー用品 1206円  

安売りしていたので買ってみた商品3点

DSC07194.jpg 
ブースターケーブル。何かあった時の対処品として必要な物の1つ
緊急時の三種の神器は
・ブースターケーブル
・三角板
・けん引ロープ

DSC07198.jpg 
全部プリウスの荷室の小物入れに入れて置いた
と言うか狭すぎて他に入れれる物が無い感じ

DSC07196.jpg 
安くてお得かと思ってかったけど、吸水はするんだろうけど、拭くと言う動作をすると水が伸びるだけと言う拭き取りには向かない感じ。染み込ませるなら使えるけど、洗車じゃ使えないね

DSC07197.jpg 
コーティング剤入りウェットティッシュって感じ
薄々思っていたけど、巷で有名なので試しに買ってみたけど、noxの想像通り
コレでボディ拭いていたら何枚使うんだよ。汚れた面で拭いても汚れを伸ばすだけだし・・・断水して、どうしても水が使えない時かカーミーティングとかで会場で少し汚れを取るくらいしか使えない
こんなので拭くなら黙って洗車か洗車機突っ込んだ方が早い
まぁ色々試していると、こういうハズレにも出くわすもんです


Posted on 2016/04/15 Fri. 23:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 足回りnox仕様  |  果肉入りコーヒー »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/580-97adbb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top