インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0418

ふらいどKEN  

八戸にある、とんかつ屋へ行ってきた
その名もふらいどKEN。ケンって人が創業したのかな?滝廉太郎あたりと組んでたら店の名前が問題ありそうな感じになってたかもねw

DSC07496.jpg
店構えは、良い所の家みたいな感じ。場所も奥まっていて、来た事が無い人は判らないんじゃないか?って場所にある
見た目的にも高そうな店だけど、そんなに高くは無い。ローストンカツ定食で1300円。

DSC07495.jpg
カラシが多めだけどシンプルな構成。でも実際に見るとトンカツは結構大きく分厚い。2cm以上の厚みはあるかも。
しかも柔らかい!!コレは美味しいトンカツ屋だけど、場所が判りにくい上に駐車スペースも狭いのが難点。
また来たいと思える店だった。街中に近いって言えば近い感じ。


Posted on 2016/04/18 Mon. 20:19 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 猫カフェ  |  サイドエンブレム除去 »

コメント

きたあかりさんへ

> おいしそうなトンカツですね☆
> 実は(実はというほどではないのですが、笑)
> アタシモ今、トンカツを食べてきたところです。
> トンカツって、何故か元気がでてきませんか?
> アタシだけ?

肉ってだけでパワーの源だけど、あの厚い感じがエネルギッシュだよね。しゃぶしゃぶじゃ、あそこまでパワー感が無いかなw
でも、牛かつって、聞かないよね。ラムカツも聞かないけど・・・

nox #- | URL | 2016/04/19 22:26 * edit *

アタシも

おいしそうなトンカツですね☆
実は(実はというほどではないのですが、笑)
アタシモ今、トンカツを食べてきたところです。
トンカツって、何故か元気がでてきませんか?
アタシだけ?

きたあかり #- | URL | 2016/04/19 16:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/583-8c13c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top