インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0419

猫カフェ  

八戸には2店舗猫カフェがあるらしい。今回は、その1つの方へ。

DSC07201.jpg
またたび亭と言う店
猫カフェ自体は他の場所で何回か行った事あるけど、例に漏れず女性率の高い場所。今回もnoxしか男が居なかった
猫好きの男って、結構居そうだけど、こういう場所には行かないのかな
ココは少し値段が高めかな?

DSC07231.jpg
猫カフェって言っても何が出来る訳でもサービスを受ける訳でも無いんだけどね。色々な猫が居る
当然、全部が人懐こい訳でも無いし、人に媚びれと調教されている訳じゃないので寝ている猫や近づいて来ない猫も多い

DSC07207.jpg
隠れているのかな?

DSC07222.jpg
黒猫可愛い。真っ黒だから写真写りは悪くなるんだけどねw
店長が部屋に入ると凄い甘える子だった

DSC07205.jpg
なぜかケージに入れられている。一番人懐こそうだったんだけどねぇ。他の猫と喧嘩しちゃうのかな?凄い出たがってた

DSC07242.jpg
コタツの下で熟睡中

やはり猫も初対面じゃガツガツ行けないよね。飼っていると、お互い慣れてきて強引な事も出来るけどw

Posted on 2016/04/19 Tue. 22:45 [edit]

CM: 6
TB: 0

« りんごジュース  |  ふらいどKEN »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です
>
> ネコ~♪ ネコカフェって所が有るんですねぇ~(^^)
> 家で生き物買うのダメなので チョット行って見たい気がするなぁ~
>
> 癒されそう~♪
> 最後の写真~気持ち良さそう~!ネコって羨ましい~

色々あるみたいだよ
弘前にはフクロウカフェがあるらしく、行ってみたい・・・

nox #- | URL | 2016/04/21 00:32 * edit *

冷凍SANMAさんへ

> あ~、行きたい!
> 猫カフェ(=^・^=)
> 最近行っていないなぁ。
> 毛ものにふれた~い!
> クロ猫ちゃん、可愛い。

黒猫って可愛いよね。黒猫黄色眼が好きです
でも家主猫が一番w

nox #- | URL | 2016/04/20 22:03 * edit *

きたあかりさんへ

> ほぉ、猫カフェですか。楽しそうですが、別に何かをできるわけじゃないのね。う~ん。見るだけなら、近所の猫がウチの庭に時々来てくれるのを見れるしなあ。
> 猫カフェの猫たちも、常連さんには慣れたりするのかな。そしたら抱っこできるかな?

そうそう。猫を愛でるだけです。ただ部屋の中だから遠くまで逃げられないって言うのもあるし、野良より人慣れしているかもね。
あと、自分の所の猫が一番って実感させてくれるw

nox #- | URL | 2016/04/20 21:52 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です

ネコ~♪ ネコカフェって所が有るんですねぇ~(^^)
家で生き物買うのダメなので チョット行って見たい気がするなぁ~

癒されそう~♪
最後の写真~気持ち良さそう~!ネコって羨ましい~

14144 #- | URL | 2016/04/20 19:53 * edit *

こんばんは~。

あ~、行きたい!
猫カフェ(=^・^=)
最近行っていないなぁ。
毛ものにふれた~い!
クロ猫ちゃん、可愛い。

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/04/20 19:40 * edit *

ほぉ

ほぉ、猫カフェですか。楽しそうですが、別に何かをできるわけじゃないのね。う~ん。見るだけなら、近所の猫がウチの庭に時々来てくれるのを見れるしなあ。
猫カフェの猫たちも、常連さんには慣れたりするのかな。そしたら抱っこできるかな?

きたあかり #- | URL | 2016/04/20 18:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/584-f56a626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top