インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0425

ミルクハウスローザス  

昼食は弘前の土手町にある小さな店で食べた

DSC07592.jpg
ココは名前通りミルクが有名らしく、そのミルクで作られるソフトクリームが有名なのを聞いていたので行ってみたかった
中は狭くてカウンター席が少しあるくらいで、テイクアウトがメインみたい
nox達がランチを待っている間にも何人もの人がソフトやミルクをテイクアウトしていた
一応ランチメニューも有るけど、パスタとオムライスのみだったかな。パン系の物ならあるけど。
noxはパスタを注文。ゆずっぽいサッパリした物と塩昆布?みたいな物が入ったチキンのオイル系パスタ
自慢のミルクもセットに付いてきたけどnoxは飲めないので友人にあげた

DSC07593.jpg
コレが自慢のソフト。3・6・9の日は1.5倍に無料でなるらしく、23日の土曜に行ったので1.5倍バージョンです。コレで1.5倍かぁ
普通盛りじゃない?

DSC04613 (1)
もっとこのくらい盛ってたら納得できるけどねw
315円と、まずまずな値段だけど、かなり美味しかった。濃厚と言うよりミルクの味が、しっかりしている感じかな。
基本的にnoxのソフトカテゴリはバニラは特別な感じじゃないと入らないけど、入れても良いかもってくらい。
弘前で普通の美味しいソフトが食べたいならオススメです

DSC09999999.jpg
ただnoxに聞くような人に勧めるならコッチなんだよなぁw
勿論リンゴ味なんて守りは勧めないよ!
こちらも弘前公園近くのねぷた村で食べれる

Posted on 2016/04/25 Mon. 22:08 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ソフトクリーム  |  弘前さくら祭り »

コメント

ねこさんへ

> こんばんは、ねこです。
>
> ほほほ、ミルクが苦手と!
> それで何で、ソフトは大丈夫なの?
> うちの次男もそうなので、つっこめませんが。
>
> お勧めは唐辛子味?

単品は苦手だけど、混ぜればOKなのです
同じように目玉焼きは無理だけど卵焼きは行けるw
弘前なら唐辛子ソフトだなぁ
更に難易度上げるなら弘前道の駅の黒ニンニクソフトはマジでマズイ。田子のニンニクソフトは美味しく作ってたのに・・・

nox #- | URL | 2016/04/26 22:43 * edit *

きたあかりさんへ

> おいしい牛乳、アタシは好きですが、
> noxさんは苦手なのですか?
> ココアとかカフェオレもダメ?

noxは、ちょっと特殊でした牛乳はダメだけど、混ぜればOKなのです。
だからココアもカフェオレもミルクティーも好き。でも牛乳や豆乳は苦手。飲めない訳じゃないと思う
小学校の事の瓶牛乳は飲んでたし(美味しいと思ってなかったけど)
美味しくないから大人に成って飲む事を止めたんでしょうねw

nox #- | URL | 2016/04/26 22:39 * edit *

苦手みっけ。

こんばんは、ねこです。

ほほほ、ミルクが苦手と!
それで何で、ソフトは大丈夫なの?
うちの次男もそうなので、つっこめませんが。

お勧めは唐辛子味?

ねこ #- | URL | 2016/04/26 21:31 * edit *

苦手?

おいしい牛乳、アタシは好きですが、
noxさんは苦手なのですか?
ココアとかカフェオレもダメ?

きたあかり #- | URL | 2016/04/26 13:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/590-c2376b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top