インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0427

NAMIKIとNARABI  

七戸町の新幹線駅七戸十和田駅から2キロくらいの所に地元で有名な店がある

DSC07384.jpg
ソレがナミキとナラビ。どちらも同じ敷地内で隣接している
牧場の中にあり、自給しているみたい

DSC07378.jpg
食堂の方はメニューが少なく客席も少ないので休日は、いつも混んでいる。コレは牛肉ランチ

DSC07381.jpg
普通の国産牛って感じ。薄いせいもあるけど、柔らかい。一枚あたりが大きいのはモモ肉とかなのかな?

DSC07395.jpg
隣のナミキはジェラート屋。自分の所の牛乳で毎朝作るから無くなり次第終了。様々なフレーバーが有り、今回は季節商品のヨモギとサクラにした。新幹線で来る機会が有れば、寄り道してみるのも良いかもね

Posted on 2016/04/27 Wed. 23:24 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 山崎18年54000円  |  青森県八甲田山 酸ヶ湯千人風呂 »

コメント

冷凍SANMAさんへ

> こんばんは~。
> なかなか雰囲気の良いお店ですね。
> 北海道にも新幹線が導入されたし~。
> 行ってみたいですね^^

問題は七戸十和田駅近辺には、他に何も無い上に十和田まで遠いって言うねw

nox #- | URL | 2016/04/28 21:56 * edit *

こんばんは~。
なかなか雰囲気の良いお店ですね。
北海道にも新幹線が導入されたし~。
行ってみたいですね^^

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/04/28 18:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/593-122b0479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top