インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0501

フチにゃん芳香剤 861円  

今日は青森は寒かった!

DSC07701.jpg
朝、車に霜が降りるくらいの寒さ

今回は車の芳香剤を買いに出かけた。車の芳香剤は、様々な香りがあって好みが別れると思う
noxは別に必要だと思ってないけど欲しい物があったので。

SC07715.jpg
ソレがコレ。フチにゃん芳香剤。猫のフィギア付きの芳香剤です。缶タイプもあるんだけど、置き場所に困るのでエアコン取り付けタイプを買う事に。

DSC07717.jpg
こんな感じ。4種類あるけど、茶虎をチョイス。

DSC06887.jpg
なぜキジトラ柄が無いんだ・・・
ちなみにコレはビーズタイプの芳香剤が入るんだけど入れていませんw
飾りのために取り付けた。エアコン吹き出し口は4つあるから4種類買うのも有りなんだけどねw
とりあえず運転席側に付けて乗り込む度にホッコリ出来る効果が有るかとw

Posted on 2016/05/01 Sun. 20:07 [edit]

CM: 10
TB: 0

« ウスメバルの刺身  |  給油4331円 »

コメント

noxさん お邪魔します。
14144です。

おお~(*´▽`*) ストイックに防音とかしてるかと 思うとこれですもんねぇ~♪

ねこふんじゃった~って事でピアノって所もグ~~(^^)v
キジじゃ無いけど トラですねぇ~(^^)

14144 #- | URL | 2016/05/03 11:09 * edit *

こんばんは。

芳香剤を後入れ出来るってのがいいですねぇ
芳香剤苦手な人もこれならば。

bejita #- | URL | 2016/05/02 22:29 * edit *

ねこさんへ

> nox様
>
> これはまたかわいい。
> エアコン吹き出し口も、シートも!

車にまで猫グッズが出るくらい。猫ブームが来ているようですw
犬好きは犬のために金を使うけど、猫好きは猫グッズに金を使う(猫のために買っても気に入ってくれるとは限らないからw)

nox #- | URL | 2016/05/02 21:56 * edit *

きたあかりさんへ

> かわいい。
> いや、カッコいい車に合ってるのかとも思ってしまいましたが、
> とにかくかわいいので良いことにしましょう。
> 素敵な散在です。
> 寒くても頑張れそうです☆

皆さんに好評で良かったw
缶タイプは猫が昇っている仕草があったりソレも、また可愛いんだよ~

nox #- | URL | 2016/05/02 21:52 * edit *

冷凍SANMAさんへ

> これ、可愛い〜!
> 欲しいわ〜^ - ^

コレは最近発売したばかりなんです
4種類の猫があるけど、ドレもシチュエーションが違う感じになってるので迷うかも!?

nox #- | URL | 2016/05/02 21:50 * edit *

森須もりんさんへ

> 芳香剤、なんにもつけていませんが
>
> こんな可愛いものがあれば、使いたいなと思います。

noxもオブジェとして使っています
缶タイプも可愛いんだけどねぇ。置き場所に困る。やっぱり目に見える場所に置きたいし・・・

nox #- | URL | 2016/05/02 21:49 * edit *

nox様

これはまたかわいい。
エアコン吹き出し口も、シートも!

ねこ #- | URL | 2016/05/02 19:27 * edit *

かわいい

かわいい。
いや、カッコいい車に合ってるのかとも思ってしまいましたが、
とにかくかわいいので良いことにしましょう。
素敵な散在です。
寒くても頑張れそうです☆

きたあかり #- | URL | 2016/05/01 23:19 * edit *

こんばんは〜。

これ、可愛い〜!
欲しいわ〜^ - ^

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/05/01 22:48 * edit *

こんばんは

芳香剤、なんにもつけていませんが

こんな可愛いものがあれば、使いたいなと思います。

森須もりん #- | URL | 2016/05/01 21:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/597-00570d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top