インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0522

猫の日  

今月も猫の日がやって来た。自分の事で書く事が多いから、こういう日も作らないとnoxのネコズの写真を載せる機会が無いからねw
今回は家主猫成分多め

DSC08210.jpg
険しい顔して手を加えている(爪をかじっている)

DSC08214.jpg
終わればスッキリした顔するけどね。顎に手を当ててフムフムって言いそうな顔してる

DSC08244.jpg
家主猫は、noxのバッグが好きなようでガッチリキャッチしてる(片付けろよって話だけどねw)

DSC08262.jpg
時に興奮してかじる事も。爪も出してるし止めてくれ~

DSC08267.jpg
そういう時は自分の抜け毛で作った毛玉を渡せば、この通り。一番興奮して遊ぶのは自分の毛玉と言うセルフアイテムで一人遊びする安上がりな家主猫(但しバッグからは退かない)

DSC07648.jpg

DSC07644.jpg
茶虎猫もnoxの物が好きなようで。洗濯したばかりなのに引き寄せ擦り付ける
noxの男くさい臭いが染みついているのか・・・それともニャロモンなのか(但し茶虎猫はnoxが近づくと逃げる)

DSC07971.jpg
そんな茶虎も可愛いポーズで日向ぼっこの魔力には逆らえない

DSC08224.jpg
まるで合成みたいに背景が真っ白な家主猫

Posted on 2016/05/22 Sun. 19:37 [edit]

CM: 6
TB: 0

« サイクリング  |  給油4527円 »

コメント

白雪さんへ

> こんにちは!
> おうちに猫がいるなんてちょーうらやましいです^^

猫可愛いよね。動物全般好きだけど、うるさくなければw
でもヤギはダメ。あの角危なすぎ!

nox #- | URL | 2016/05/26 23:01 * edit *

こんにちは!
おうちに猫がいるなんてちょーうらやましいです^^

白雪 #XCF/xwGU | URL | 2016/05/26 12:50 * edit *

ねこさんへ

> こんばんは。
>
> ちょっと仕事を溜めすぎて、PCに向かえていないうちに、
> そうでした、にゃんずDAYですよ。
>
> 自分の毛玉大好き、同じです。
> 落ちてる毛玉は遊んで食べちゃう。
>
> 洗濯物を引き寄せてまで、愛してるアピール!
> なのに、逃げる…。
> 二匹とも、無茶苦茶いい子!

好きだけど逃げる。コレがツンデレって奴ですかw
noxのネコズは毛玉は食べないけど家主猫は独りサッカーやってるなぁ。なんだろうね?自分と同じ匂いがする物体があるのが不思議なのかな?

nox #- | URL | 2016/05/24 22:18 * edit *

こんばんは。

ちょっと仕事を溜めすぎて、PCに向かえていないうちに、
そうでした、にゃんずDAYですよ。

自分の毛玉大好き、同じです。
落ちてる毛玉は遊んで食べちゃう。

洗濯物を引き寄せてまで、愛してるアピール!
なのに、逃げる…。
二匹とも、無茶苦茶いい子!



ねこ #- | URL | 2016/05/24 20:34 * edit *

冷凍SANMAさんへ

> そうですね。
> 本日は22日。
> お目にかかれると思って来ましたよ。
> ネコズちゃん達に^^
> noxさん、愛されていますね~(=^・^=)

おかげで、先日上着に猫の毛が付いたまま美容院に行ったみたいでペット飼ってるんですか?って聞かれたw
そこから会話弾んだから良いけどね。意外とnoxの周りにはネコ好きが居ないのが残念
猫島行ってみたいんだけどなぁ

nox #- | URL | 2016/05/23 21:41 * edit *

こんばんは~。

そうですね。
本日は22日。
お目にかかれると思って来ましたよ。
ネコズちゃん達に^^
noxさん、愛されていますね~(=^・^=)

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/05/22 20:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/627-a35db6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top