インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0524

山と森と  

不思議なタイトルだけど、店の名前。名前からじゃ、どんな店か想像もつかないけどw

DSC07190.jpg
蕎麦屋の店名でした。
大人しい犬がお出迎え。

DSC07191.jpg
ソバは温そばよりザル派。まぁソバよりもウドン派なんだけどねw
たまにサッパリと蕎麦が食べたくなる。
でもうどんの格安店は多いけど蕎麦は見た事無いなぁ

DSC08238.jpg
自転車に乗っていると、どうしても炭酸が飲みたくなって給水用のピーチティーと一緒に買ってみた
もはや文字の色以外、ゴールド感が無いんだけどね。そして甘すぎ。糖分補給出来るから良いのか?思ったほど爽快感が無かった。コレなら風呂道具持参して温泉入った方が気持ちよかったかも。

Posted on 2016/05/24 Tue. 22:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« フォームガン8890円  |  サイクリング »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/629-a0a83a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top