インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0531

長谷ボタン園後編  

前編でボタンが出てこなかったのは引っ張った訳じゃない
ほぼ散り際ばかりだったから
先週見頃だったのに一週間の暖かさで加速して終わり際になってたみたい
それでも、都合の良い部分だけを見せるマスメディアクオリティの写真で紹介w

DSC08407.jpg
天気が良くて緑の中に黄色い花だから判りづらいけど結構咲いている。品種のせいか木々の近くで涼しいせいか

DSC08442.jpg
コレも日陰だね。真ん中の赤がチャームポイント

DSC08419.jpg
手前(写真下側)から花びらの散りが判る。日陰なのにスポットライトのように、この花だけ照らされているのが神秘的

DSC08424.jpg
でも外は快晴。背景を弄ったように見える水色オンリーにする角度がココしかなかった。
白系は比較的長く咲く傾向何だろうか。

DSC08439.jpg
まともな球数が少ないのでボタンのドアップでも。あまりマジマジ見た事無いけど、ウネウネしていてチョット気味悪いw

DSC08413.jpg
実際は花が終わっていて、こんなのばかり。コレが種なのかな?

DSC08447.jpg
一番花が綺麗に咲いているのが駐車場横の露店って言う皮肉っぷり
ココ見るだけで良かったんじゃないか?って思う

Posted on 2016/05/31 Tue. 21:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 花いちばん  |  長谷ボタン園前編 »

コメント

きたあかりさんへ

> >都合の良い部分だけを見せるマスメディアクオリティ
>
> なんだそりゃ。わはっはは!
>
> >一番花が綺麗に咲いているのが駐車場横の露店って言う皮肉っぷり
> ココ見るだけで良かったんじゃないか?って思う
>
> おお、そうなのか!いひひひひひっ!

写真なんて、そんなものですw
ハマれば判る現実とのギャップは簡単に作れます。逆に、そのままを切り取るのが難しかったりね
ホント露店で見て帰れば良かった!でも入園料を払わないと中の状態が判らないからね・・・上手いように出来ている。ドローンがあれば先に上空偵察で判るのに!

nox #- | URL | 2016/06/01 21:28 * edit *

笑わせてもらいましたぁ

>都合の良い部分だけを見せるマスメディアクオリティ

なんだそりゃ。わはっはは!

>一番花が綺麗に咲いているのが駐車場横の露店って言う皮肉っぷり
ココ見るだけで良かったんじゃないか?って思う

おお、そうなのか!いひひひひひっ!

きたあかり #- | URL | 2016/06/01 09:12 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/638-533108fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top