インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0602

きたむら茶屋  

なぜかnoxのブログでコメントが出来なくなっています。なのでコメ返しも出来ない状態なので後でコメ返ししますね~
南部町にあるレトロな民家で販売しているパン屋がある

DSC08452.jpg
昭和漂う民家。でも自転車置き場があるって事は、よく来るのかな?

DSC08448.jpg
自転車も懐かしい~。横カゴやフレームシフト・ウィンカーぽいのとか今じゃ見ないね

DSC08450.jpg
TVもレトロな物が置いてある

DSC08451.jpg
ここは殿さまあんぱんって言うのが有名らしい

DSC08453.jpg
賞味期限が今日までのパンセットが安く売ってた。運動の時に糖分補給は良いから自転車には丁度良いのかも
牛乳を事前に用意して置けば良いかも。

Posted on 2016/06/02 Thu. 22:22 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 燃費に対する影響具合  |  花いちばん »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> FC2で昨日 何か有った模様です!
> 私もあちらこちらの方にコメント送れなかったです。
>
> こちらにも・・・
> 更に自分の所のお返事も出来なかったんですけど~
> 朝に成ったら何故か直ってましたぁ(^^)
>
> もう、出来ますよぉ~
> メンテでも有ったのかな??

不具合発生なら知らせて欲しいよね。いつの間にか直ったとか昔の機械じゃないだからw
そういや液晶になってからTVが叩けば直るって逸話が使われなくなったけど、十年くらいすればTV叩くなんて有りえないって言われるんだろうなぁ

nox #- | URL | 2016/06/03 21:54 * edit *

きたあかりさんへ

> コメント送信できない不具合、昨日あったみたいですね~
> アタシも、送信できなかった・・・
>
> と、殿さまあんぱんってどんなのだろう・・・
> 殿さまの形をしているとか?

noxだけじゃなかったのね。どこにも不具合発生って書いてないからnoxだけかと思った
殿さまアンパンはねぇ、普通のアンパンですw
小ぶりで生地が薄いからアンコがギッシリ入っているよ。断面写真撮れば良かったなぁ
また行けば良いか。今度は自転車で行って見ようかw

nox #- | URL | 2016/06/03 21:53 * edit *

白雪さんへ

> とっても懐かしい雰囲気のお店ですねぇ~^^

あら、これが懐かしいとは同じ昭和生まれですねw
時代の流れによって風景だけじゃなく家も車も生活スタイルさえも変わって行くものです
なのに、日本語は未だ正しい日本語とか時代遅れな事を言っているねぇ。昔の使い方と今の使い方では変わって来ても良いと思う
子供の名前も、そうなっていくんだと思う。変わるまいと思っても時間は全てを変えていくんですね

nox #- | URL | 2016/06/03 21:51 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

FC2で昨日 何か有った模様です!
私もあちらこちらの方にコメント送れなかったです。

こちらにも・・・
更に自分の所のお返事も出来なかったんですけど~
朝に成ったら何故か直ってましたぁ(^^)

もう、出来ますよぉ~
メンテでも有ったのかな??

14144 #- | URL | 2016/06/03 17:05 * edit *

不具合

コメント送信できない不具合、昨日あったみたいですね~
アタシも、送信できなかった・・・

と、殿さまあんぱんってどんなのだろう・・・
殿さまの形をしているとか?

きたあかり #- | URL | 2016/06/03 15:18 * edit *

とっても懐かしい雰囲気のお店ですねぇ~^^

白雪 #XCF/xwGU | URL | 2016/06/03 13:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/640-96842c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top