インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1207

自転車パーツ取り付け  

届いたパーツを取り付けました
まずはサイドスタンドから
DSC036560004.jpg
これが付かないと自立しないから他の作業が大変
なんか普通の自転車より前のめりなスタンドになってるけど自立出来てるから良いかw
2番目はボトルケージ
DSC036580005.jpg
たったネジ2つで取り付けられます。しかも何か、もう一箇所付けれるぽいけど必要なのかな??
次はテールライト
DSC036630006.jpg
きちんと点灯も確認出来ました。自転車パーツは基本、六角レンチばかり使いますね
今度はハンドル周りに行ってスマホホルダー
DSC036640003.jpg
これが一番苦労したかも。
パイプの太さに合わせるためにスペーサーを挟んで調整しなきゃ行けないんだけど、この部分のパイプは狭い上にフロントバッグ固定用のワイヤーもあってスペースがギリギリでした
そして右のハンドルにミラー
DSC036680009.jpg
ホントは出っ張らせたく無かったけど位置的に難しい。バイク用のミラーを買ったほうが見やすくて良かったかもw
最後にカメラマウントを装着
DSC036650008.jpg
ココに付けました。下の白いパイプに付ける事も考えたけど、後で他のアイテムを付けたくなるかも?と思いココに。まぁGOPRO用だし写真のように上に角度付けれるアタッチメントがあるから良いかな?

DSC036670010.jpg
そんな感じで買ったものは全て取り付けました。殆ど工具は使わず簡単に取り付けれる物ばかりです
DIYは自分で思い通りの場所に取り付けれるのが楽しいよね
勿論自己責任ですが・・・

Posted on 2014/12/07 Sun. 23:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« キャリア取り付け  |  自転車アクセサリ4887円 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/65-b85497c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top