インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0615

潜む猫  


DSC08076.jpg
ふと見た時に謎の丘が出来ていた

DSC08078.jpg
排水用の溝にnoxの庭に居着いている靴下ネコが寝ているでないか!

DSC08097.jpg
野良なので近づけば起きてしまうだろうし、最悪逃げてしまうかも知れないのでレンズの最大ズーム+デジタルズームで目一杯寄せジリジリと距離を詰めて撮影してみた
なぜ猫は溝が好きなんだろうかw

DSC04349.jpg
亡くなったちびネコズと仲良しだった黒猫っちゃんも溝好きだったなぁ。二人が居なくなってから来なくなったけど。

DSC08113.jpg
あくびしている靴下猫

DSC08105.jpg
茶虎猫と違って短い前足を放り出している姿も可愛い

DSC08124.jpg
貴重な、ねむねむ溝猫を見れて良かった。いつ起きるか判らないから必死に何枚も撮ってたけどw

Posted on 2016/06/15 Wed. 22:07 [edit]

CM: 12
TB: 0

« エプトシーラー3690円  |  ゲーム4752円 »

コメント

冷凍SANMAさんへ

> ほしい~っ!
> 靴下猫ちゃん^^
> 短くてぶっとい足がなんとも可愛いです。
> この写真、猫関係の出版社に持ち込んだら掲載されちゃうんでは~ (o^―^o)

投稿コーナーがあったりするネコ雑誌もあるよね~
前も載せた写真がお気に入りだし靴下猫は結構写真写り良い子だったりするw

nox #- | URL | 2016/06/17 17:46 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> やば~~!可愛い過ぎる~~(*´▽`*)
>
> 側溝に溜まった枯葉のマットで クシャっと♪
>
> で、ふわぁ~ってあくび~!つい構いたくなっちゃいますよねぇ~!

ネコって犬と違って、なかなか自分から来ないからね
だから構いたくなるんだよねぇ

nox #- | URL | 2016/06/16 23:23 * edit *

こんばんは~。

ほしい~っ!
靴下猫ちゃん^^
短くてぶっとい足がなんとも可愛いです。
この写真、猫関係の出版社に持ち込んだら掲載されちゃうんでは~ (o^―^o)

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/06/16 23:17 * edit *

ねこさんへ

> noX 様
>
> 今晩は。
> これは、また、何とも柔らかい時間ですねぇ。
>
> 気持ちよさそうに寛いで。
> そーっと、そーっとしといてね、この時間。

そうそう猫のこんな感じの時間はリラックス中だから邪魔しないようにしないとね。
猫はコレを人の上でもやっちゃうから動けなくなるんだよねw

nox #- | URL | 2016/06/16 22:58 * edit *

白雪さんへ

> かわいい!
> もふもふ~。色合いもやわらかそうでいい♪
> 気持ちいいんだろうな~見てると私も眠くなりました(笑)

猫の目を細めている顔って幸せそうな顔に見えるよね。温泉に入っている時に、そういう感じになりそうな顔。

nox #- | URL | 2016/06/16 22:54 * edit *

きたあかりさんへ

> 排水用の溝に謎の丘・・
> かわいい!!!
>
> 隣家の庭に置かれた空の植木鉢に、すっぽりぴっちり入って昼寝している猫を見かけたことを思い出しました。
> ぴったり密着すると安心するんですかね。
>
> ああ、かわいい!!なごみます。

猫はフィットする所が大好き。気まぐれで孤高なイメージがあるけど、実は常に触れられていたい甘えん坊なのかも知れない

nox #- | URL | 2016/06/16 22:52 * edit *

まあちゃん2さんへ

> 可愛い( *´艸`)
>
> 我が家、両親が猫嫌いなんだけど、私猫も大好き!
>
> まったりとした顔を見てると、こっちも眠くなりそう・・・
>
> お手てももぷくぷく~

可愛いよね~。もふもふしているし丸っこい感じが良いのかも。曲線美って奴?

nox #- | URL | 2016/06/16 22:48 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

やば~~!可愛い過ぎる~~(*´▽`*)

側溝に溜まった枯葉のマットで クシャっと♪

で、ふわぁ~ってあくび~!つい構いたくなっちゃいますよねぇ~!

14144 #- | URL | 2016/06/16 20:27 * edit *

いい感じ!

noX 様

今晩は。
これは、また、何とも柔らかい時間ですねぇ。

気持ちよさそうに寛いで。
そーっと、そーっとしといてね、この時間。

ねこ #- | URL | 2016/06/16 19:53 * edit *

かわいい!
もふもふ~。色合いもやわらかそうでいい♪
気持ちいいんだろうな~見てると私も眠くなりました(笑)

白雪 #XCF/xwGU | URL | 2016/06/16 10:55 * edit *

かわいい

排水用の溝に謎の丘・・
かわいい!!!

隣家の庭に置かれた空の植木鉢に、すっぽりぴっちり入って昼寝している猫を見かけたことを思い出しました。
ぴったり密着すると安心するんですかね。

ああ、かわいい!!なごみます。

きたあかり #- | URL | 2016/06/16 10:39 * edit *

可愛い( *´艸`)

我が家、両親が猫嫌いなんだけど、私猫も大好き!

まったりとした顔を見てると、こっちも眠くなりそう・・・

お手てももぷくぷく~

まあちゃん2 #- | URL | 2016/06/15 22:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/655-81336d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top