インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0622

ねこの日  

今月も残り約一週間かぁ
今年も折り返すんですねぇ。
さて今回は、家の猫じゃなく昨日紹介したアニメの猫を載せる
毎回、同じじゃツマらないからね(noxが)
たまには変わった事しないと。

CcVJISjVAAAnS-s.jpg
顔はデフォルメされているし表情もあるのはアニメなので仕方が無いけど細かな仕草は猫です

c5152d4a.jpg
まさかアニメで、この寝方を見ると思わなかった。マニアックすぎる。通称ごめん寝(白猫の方)。この寝方の猫も実際に居るらしい
noxは見た事ないけど、実際こんな寝相を見たら可愛すぎるんだろうなぁ

ちなみにネットが出来るなら探せばアニメは見れるだろうしニコニコ動画でもアニメコーナーから一話と最新話が無料で見れる(最新話は今週日曜に配信されるらしいので、それまでは一話のみみたい)

DSC08538.jpg
地元では様々な会社がコラボしている。岩木山の養蜂業者の蜂蜜飴。なぜか自転車ともタイアップ。まぁ自転車乗っている時の糖分補給に良いかも知れないけど。

Posted on 2016/06/22 Wed. 20:53 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 旅に出ます  |  ふらいんぐうぃっち »

コメント

冷凍SANMAさんへ

> ウチにいたお猫はしましたよ。
> そういう寝方。
> たぶん写真撮ってると思うの。
> 出てきたらブログUPしますね~^^

良いなぁ
ネコって色んな寝方するよね

nox #- | URL | 2016/06/23 20:18 * edit *

こんばんは~。

ウチにいたお猫はしましたよ。
そういう寝方。
たぶん写真撮ってると思うの。
出てきたらブログUPしますね~^^

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/06/23 20:00 * edit *

森須もりんさんへ

> こういう寝方のネコちゃん、みたことがありません。
>
> ちなみに私の町内はネコちゃんがいっぱい。
> だれかが餌付けしているようです。
>
> だけどこんな寝方の子、いませんねえ。
> ちょっと探してみたいな。

この寝方は珍しいみたい
野良ネコじゃヤらないかも
安心している猫がやりそうな気がするなぁ

nox #- | URL | 2016/06/23 19:41 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> ごめん寝(^^)
> 私 いつぞやに行った スーパー銭湯にこれの ガチャが有って
>
> 何かみょ~に可愛かったので 数十年振りに回しちゃいました(^^)
>
> 本命は茶トラだったんだけど・・・一番要らないって思ってたホワイトタイガーに・・・(T_T) まぁ~それはそれで可愛いんですが・・・

ゴメン寝のホワイトタイガーもソレはソレでw
noxは黒猫が良いなぁ

nox #- | URL | 2016/06/23 19:37 * edit *

白雪さんへ

> 色んなアニメを見るの好きです♪
> 夏目友人帳にははまりました(笑)
> 今は「ダンまち」観てます。
> こちらも探して観てみますね^^

ぜひ見てみてください。刺激が無いアニメですがw
ダンまちってオッパイ紐が話題になってた気がする・・・
もう1つアニメを調べたけど、この猫の絵は、どこかで見た事ある気がする

nox #- | URL | 2016/06/23 19:33 * edit *

こういう寝方のネコちゃん、みたことがありません。

ちなみに私の町内はネコちゃんがいっぱい。
だれかが餌付けしているようです。

だけどこんな寝方の子、いませんねえ。
ちょっと探してみたいな。

森須もりん #- | URL | 2016/06/23 19:07 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

ごめん寝(^^)
私 いつぞやに行った スーパー銭湯にこれの ガチャが有って

何かみょ~に可愛かったので 数十年振りに回しちゃいました(^^)

本命は茶トラだったんだけど・・・一番要らないって思ってたホワイトタイガーに・・・(T_T) まぁ~それはそれで可愛いんですが・・・

14144 #- | URL | 2016/06/23 16:19 * edit *

色んなアニメを見るの好きです♪
夏目友人帳にははまりました(笑)
今は「ダンまち」観てます。
こちらも探して観てみますね^^

白雪 #XCF/xwGU | URL | 2016/06/23 12:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/662-2d71afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

