インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0623

旅に出ます  

会社が明日休みなのでプラッと函館まで行こうかと

DSC08485.jpg
と言うのも先日見たポスターが丁度、休みの日と重なったと言うのが理由です
更に調べると新幹線よりフェリーの方が安い。片道3千円くらいだったかな?更に更に自転車の送料も安く持って行っても往復8千円程度。北海道に自転車を持参していく。ソレも面白そうじゃない
しかも、今週末は青森市は六魂祭が開催される。金曜に函館で土曜に帰って来て、そのまま六魂祭を見る
駐車場や渋滞を気にせずイケるのは良い感じ

問題は函館の天気だけど火曜日の時点で降水確率が20~30%だったので一か八か行って見る事に。
5時20分出港で9時に着きます
なので本日の真夜中に家を出発する感じ。問題は今雨降ってる
函館は大丈夫なんだろうか・・・
と言う事で明日・明後日はバッテリーの関係もあり足跡巡りやコメント返しが出来ないですが、帰って来てから行いますので。
無事に返ってこれたらね。先日も函館で地震があったしね。もし函館で災害や事件があってnoxのブログが日曜に更新されなかったら巻き込まれたと思ってくださいw



Posted on 2016/06/23 Thu. 20:09 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 青森県弘前市 絆の湯境関温泉  |  ねこの日 »

コメント

りょうちんさんへ

> noxさん
>
> こんにちは。
>
> 函館への旅行、羨ましいです。
>
> しかも自転車で北海道を走るって気持ちよさそうですね☆
>
> 気を付けて行ってきて下さいです♪

いや~向こうは良いですよ
後で記事にするけど、走りやすい。除雪用のために幅が広く取ってあるんですよ
雪で半年しか走れないのが残念なくらいだけど、雪が降らなかったら幅広く取る必要も無いしなぁw

nox #- | URL | 2016/06/25 21:26 * edit *

ふぶきさんへ

> 函館への旅行、羨ましいです
> 以前住んでいた事があるのですが、とても大好きな街です♪
> 自転車で旅するとなれば、市内だけじゃなく近郊の町へも足を延ばす予定ですか?
> どうぞ安全運転(安全走行って言うのかしら?)で異国情緒の街函館を楽しんで来てくださいね~
>
> あちらへ行ったら 活イカ刺しは欠かせません・・・よね☆
>
> あ、六魂祭も是非楽しんで来てください
> 青森ねぶたは地元なだけに超盛り上がるんだろうな~~☆

イカは八戸も負けてませんよ~w
函館の朝市には生きているイカを生け簀から捕まえて調理してくれる所があるみたいですねぇ
醤油を掛ければ足が動くとか・・・
トラピスト教会?だったかに行ってきました

nox #- | URL | 2016/06/25 21:24 * edit *

きたあかりさんへ

> あはははは
> 巻き込まれないで楽しんで来てくださ~い☆
> 雨・・どうでしょうねぇ。
> 天気が良いといいんだけれどねぇ。
> 旅行記、楽しみにしていま~す♪

ホントnoxは運だけは良いようですw
今日は函館では雨だったけど、青森は雨降って無かったし

nox #- | URL | 2016/06/25 21:22 * edit *

まあちゃん2さんへ

> いいなぁ・・・北海道。
> 行ったことないなぁ~ 北海道。
>
> 楽しんできてください!(^^)!

北海道に近いのも青森の利点かもねw
こんな安くイケると思わなかった

nox #- | URL | 2016/06/25 21:21 * edit *

noxさん

こんにちは。

函館への旅行、羨ましいです。

しかも自転車で北海道を走るって気持ちよさそうですね☆

気を付けて行ってきて下さいです♪

りょうちん #- | URL | 2016/06/24 17:55 * edit *

函館

函館への旅行、羨ましいです
以前住んでいた事があるのですが、とても大好きな街です♪
自転車で旅するとなれば、市内だけじゃなく近郊の町へも足を延ばす予定ですか?
どうぞ安全運転(安全走行って言うのかしら?)で異国情緒の街函館を楽しんで来てくださいね~

あちらへ行ったら 活イカ刺しは欠かせません・・・よね☆

あ、六魂祭も是非楽しんで来てください
青森ねぶたは地元なだけに超盛り上がるんだろうな~~☆

 ふぶき #- | URL | 2016/06/24 10:43 * edit *

巻き込まれないで~

あはははは
巻き込まれないで楽しんで来てくださ~い☆
雨・・どうでしょうねぇ。
天気が良いといいんだけれどねぇ。
旅行記、楽しみにしていま~す♪

きたあかり #- | URL | 2016/06/24 10:20 * edit *

いいなぁ・・・北海道。
行ったことないなぁ~ 北海道。

楽しんできてください!(^^)!

まあちゃん2 #- | URL | 2016/06/23 22:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/665-8969c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

