インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0629

ハセガワストア  

函館に行く前に、北海道の友達にオススメスポットを聞いておきました
何カ所か聞いた中で到着後、一番で食べた弁当がハセガワストアの焼き鳥弁当

DSC08560.jpg
ハセストは普通のコンビニなんだけど、焼き鳥弁当だけどは注文後にレジの中で焼き始めるホットスナック感覚の弁当
焼き立てが食べられるのが特徴。当然待たされるけどね。美味しいので待ってでも食べた方が良いかも

DSC08561.jpg
しかも焼き鳥弁当なのに中身が豚バラって言うw

DSC08600.jpg
美味しくて昼過ぎに食べたのも焼き鳥弁当。函館にはハセストが何店舗もある
今回は様々な串が入っている弁当で辛いタレを選んだけどキムチダレみたいでご飯との相性は普通のタレの方が良いかも
店の中身はセイコーマートに近かったけどね

泊まった場所のオーナーは塩だれがオススメだったらしい。本当は2日目にも買って帰る予定だったんだけどね。

DSC08559.jpg
美味しそうだったからクリーム入りメロンパンを買って補給食にしようと思ったけど、コレのせいで飲み物が無くなったんだよねw
甘くて飲み物が無いと食べ辛くてね。

Posted on 2016/06/29 Wed. 22:38 [edit]

CM: 6
TB: 0

« トラピスト教会のソフト  |  北海道旅行3 »

コメント

ジジさんへ

> このメロンパン、
> 日糧製パンの「函館メロンパン」のチョコ?
>
> 違ったかな?

南下有名なメロンパンが有ったの??
コレはハセガワストアの惣菜だから違うかも。
今度行く機会があれば、そのメロンパン探してみようかなぁ

nox #- | URL | 2016/07/02 20:49 * edit *

このメロンパン、
日糧製パンの「函館メロンパン」のチョコ?

違ったかな?

ジジ #- | URL | 2016/07/02 12:13 * edit *

ふぶきさんへ

>やきとり弁当、懐かしい~!!
>赤ワインを使って焼いてくれるんですよね♪

>で、このやきとり・・
>蓋を開けずに串だけ抜き取って食べられる・・というのご存じでした?
>お弁当容器の脇に串を抜く為の串1本分の隙間が出来ているんです

>私、それを知らなくてフツーに串を持って焼き鳥を食べちゃったのですよ^^;

>蓋を取らずに串を抜く方法を知ってからは、必ず串を抜いて焼き鳥丼状態にして食べてました~☆

そんな便利な機能あったの!?
noxは知らずに箸で串から取ろうとしてブタバラ一個落としたよw

nox #Tzwnz1rc | URL | 2016/07/01 19:54 * edit *

ハセスト

やきとり弁当、懐かしい~!!
赤ワインを使って焼いてくれるんですよね♪

で、このやきとり・・
蓋を開けずに串だけ抜き取って食べられる・・というのご存じでした?
お弁当容器の脇に串を抜く為の串1本分の隙間が出来ているんです

私、それを知らなくてフツーに串を持って焼き鳥を食べちゃったのですよ^^;

蓋を取らずに串を抜く方法を知ってからは、必ず串を抜いて焼き鳥丼状態にして食べてました~☆

ふぶき #- | URL | 2016/07/01 09:34 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
> おお~~!シュークリームと思ったらメロンパンでしたかぁ~(^^;
>
> 焼き鳥弁!美味しそうですね!確かに!

セイコーマートは北海道の何処にでもあるけど、ハセストは函館近辺だけらしいので、来た際は是非食べてください
メロンパンは甘かったw

nox #- | URL | 2016/06/30 20:35 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です
おお~~!シュークリームと思ったらメロンパンでしたかぁ~(^^;

焼き鳥弁!美味しそうですね!確かに!

14144 #- | URL | 2016/06/30 19:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/671-8cc27340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top