インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0630

函館北斗駅  

DSC08588.jpg
駅横では11月まで毎週末イベントが行われているらしい
残念ながら、金曜なのでやっていないけど

DSC08591.jpg
北斗駅って事で北斗の拳の像が有る。しかも後ろに色紙もあるし公認なんだよね
だけど、設置場所が悪いのか誰も気づかずスルー。noxも最初気づかなかった。
通路やロビーじゃなく部屋の奥に設置してある感じ

DSC08589.jpg
コラボ商品もある
けど色々酷い。悪ふざけの頂点かって言うようなパッケージ。確か、ココのゆる(?)キャラなんだよね
緩くないし、どちらかと言うとキモいんだけどw

DSC08590.jpg
そして、ココにもご当地ソフト発見
トマトソフト自体は珍しくも無いしバニラとのハーフなのが残念だけど手頃だし、以下略!!
味は酸味があって柑橘系ぽい感じがする。バニラはバニラだな
駅で周辺紹介地図を見つけて昆布館へ向かった。そう目的は当然・・・

Posted on 2016/06/30 Thu. 20:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 昆布館  |  牧場ソフト »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/674-62a34608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top