インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0630

昆布館  

DSC08599.jpg
昆布館へ向かう途中に突如畑にトイレが出現。えっ?なぜ?こんな誰も居ないような所なら別に・・・って思ったけどコレが女子力なのかも知れない

DSC08595.jpg
昆布館。昆布ってって思うかも知れないけど中は結構凄かった。体育館のような広さに昆布商品が揃っている。おそらく100種類以上。ココまで揃えば圧巻の一言
隣が工場らしく、ガラス越しに作業見学が出来る。スキ昆布の出来る工程が見てて飽きない。でもチェックインの時間もあるし、目的じゃない物だったから10分くらいで立ち去る

DSC08597.jpg
本日4本目のソフト
昆布ソフトなんて言うのが書いてあったら行かない訳に行かないじゃないか!
ココまで朝の弁当以外、甘い物しか食べていないって言う(ココからの帰りに昼用弁当を買った)
味は昆布の粉末が入っている物で舌触りが悪いなぁ。不味くは無いけど、名前程インパクトも無い。
もうちょっとがごめ昆布のネバネバを入れるとか吹っ切れるくらいの事して欲しいな
こういうのは美味いマズイよりネタとしてのインパクトが大事

Posted on 2016/06/30 Thu. 21:02 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 大門バル  |  函館北斗駅 »

コメント

きたあかりさんへ

>どんだけソフトクリームが好きなんだあぁああv-367
>ソフトクリーム道、極めてください。
>勝利はすぐそこに・・・って、勝利ってなんだ!

>畑に突如トイレで、なんで女子力?
>わからないアタシには女子力が不足しているんでしょう。
>アタシは女子力を極めるべきでしょうか・・・(・o・)

とりあえず、変わり種で約100種ゲットしているハズ
ネタ切れの時に、少しずつ放出していきます

女性が野ションはダメでしょ?男なら草むらで出来るけどねw

nox #Tzwnz1rc | URL | 2016/07/01 19:59 * edit *

ふぶきさんへ

>noxさんの昆布ソフトレビュー、ごもっともかもしれません^^;
>でも、ほんのり昆布味はしたでしょ??(笑)

>で、ガゴメの粘り~
>ソフトが粘ったらどんな感じになるんでしょ??
>ジェラートっぽい感じで作れるかしらね?

>そういえばガゴメ昆布はチョコレートやキャラメルもありましたでしょ?
>私はがごめ昆布チョコが結構好きでした♪
>あ、もちろん粘り気はありませんし昆布味ってわけでもないんですけどね(笑)


そうそう。ほんのり昆布味。もっと体当たりしてくれれば旨いか不味いかハッキリするのにw
昔流行ったトルコアイスって伸びるアイスあったから、がごめこんぶで再現できないかなw
もちろん、味は昆布!って感じの濃さで!

nox #Tzwnz1rc | URL | 2016/07/01 19:56 * edit *

どんだけだ~

どんだけソフトクリームが好きなんだあぁああv-367
ソフトクリーム道、極めてください。
勝利はすぐそこに・・・って、勝利ってなんだ!

畑に突如トイレで、なんで女子力?
わからないアタシには女子力が不足しているんでしょう。
アタシは女子力を極めるべきでしょうか・・・(・o・)

きたあかり #- | URL | 2016/07/01 11:40 * edit *

昆布っぽさ

noxさんの昆布ソフトレビュー、ごもっともかもしれません^^;
でも、ほんのり昆布味はしたでしょ??(笑)

で、ガゴメの粘り~
ソフトが粘ったらどんな感じになるんでしょ??
ジェラートっぽい感じで作れるかしらね?

そういえばガゴメ昆布はチョコレートやキャラメルもありましたでしょ?
私はがごめ昆布チョコが結構好きでした♪
あ、もちろん粘り気はありませんし昆布味ってわけでもないんですけどね(笑)

ふぶき #- | URL | 2016/07/01 09:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/675-0b32c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top