インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0701

ラッキーピエロ  

翌日雨で函館で一か所しか行けなかった場所がココ

DSC08621.jpg
ラッキーピエロ。ココはファストフード店でハンバーガーがメイン(他もやっているらしい)でハセガワストアと一緒に教えて貰っていた場所で観光地は別に良いけどココだけは逃す訳に行かなかった
偶然雨が降り止んで出港直前に行けたのは奇跡的

DSC08624.jpg
全店舗が同じなのか判らないけおd、noxが行った場所は古きアメリカンな感じ。なぜエルヴィス??後半太ってたのはハンバーガーのせいだっけ??

DSC08626.jpg
一番人気はチャイニーズバーガーらしい。持った時からズッシリな感じで開けるとボリューム満点。味も美味しい
函館の2大B級グルメなのでラッキーピエロとハセガワストアは函館に来たら行って見てください

DSC08622.jpg
ちなみに注文して待ってると突然くじ引きで使われるベルが鳴らされ、よく判らないけど団扇とバッチと小さいカードが貰えた。レシート番号が一番だったらしい。
ホント何から何まで導かれているんじゃないかってネタっぷりw

Posted on 2016/07/01 Fri. 20:14 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 鯨類研究会  |  大門バル »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> ラッキーピエロ!!
> ここは~~!今はどうか知りませんが
> ラッキーピエロバーガー!以前は千葉県の四街道市と言う所にも有ったんですよぉ~!
> 私が19か20位の時なので・・・
> もう無いと思いますが 何とも懐かしい~!
> 変わり種バーガーと手作り感が マックやロッテリア等のと違って好きでしたぁ~(^^) 海外赴任とか有って・・・もう忘れてたんですけど!
> いやぁ~!懐かしい~店長が 函館とここにしか無いって言ってたなぁ~!

えぇ~千葉にも昔はあったの!?
ソレは初耳です!函館にしか無いと思ってた。頑張って進出してみたけど撤退したのかな?

nox #- | URL | 2016/07/06 20:51 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

ラッキーピエロ!!
ここは~~!今はどうか知りませんが
ラッキーピエロバーガー!以前は千葉県の四街道市と言う所にも有ったんですよぉ~!
私が19か20位の時なので・・・
もう無いと思いますが 何とも懐かしい~!
変わり種バーガーと手作り感が マックやロッテリア等のと違って好きでしたぁ~(^^) 海外赴任とか有って・・・もう忘れてたんですけど!
いやぁ~!懐かしい~店長が 函館とここにしか無いって言ってたなぁ~!

14144 #- | URL | 2016/07/06 17:44 * edit *

ふぶきさんへ

> そうそう、チャイニーズチキン(通称?チャイチキ)、ダントツの人気ですよね~
> 私もラキピに行く度にチャイチキは食べていました(&もう1個何かチョイス^^;)
> このボリューミーさを味わってからは、マクドやモスの薄っぺらいバーガーでは物足りなさを感じる様になってしまいました(涙)

ラキピって言うんだ?平日限定で全部乗せバーガーがあるみたいだよね
金曜日に行っていれば食べれたかもw

nox #- | URL | 2016/07/03 21:27 * edit *

森須もりんさんへ

> 楽しそうな内装のお店ですねえ。
>
> 学生の時、一度だけ北海道旅行をして函館に行きました。
> ああ、函館、行ってみたいなあ。

青森も良い所よ?w
北海道は広いから時間が無いと旅行に行けないよねぇ

nox #- | URL | 2016/07/03 21:25 * edit *

チャイチキ~

そうそう、チャイニーズチキン(通称?チャイチキ)、ダントツの人気ですよね~
私もラキピに行く度にチャイチキは食べていました(&もう1個何かチョイス^^;)
このボリューミーさを味わってからは、マクドやモスの薄っぺらいバーガーでは物足りなさを感じる様になってしまいました(涙)

ふぶき #- | URL | 2016/07/03 12:32 * edit *

楽しそうな内装のお店ですねえ。

学生の時、一度だけ北海道旅行をして函館に行きました。
ああ、函館、行ってみたいなあ。

森須もりん #- | URL | 2016/07/02 21:45 * edit *

ジジさんへ

> 行ったことある~‼
> ラッキーピエロ♪
>
> 何を食べたか忘れたけど…(・・;)

多分、コレじゃないかな?
一番人気らしいからね~

nox #- | URL | 2016/07/02 20:48 * edit *

行ったことある~‼
ラッキーピエロ♪

何を食べたか忘れたけど…(・・;)

ジジ #- | URL | 2016/07/02 12:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/677-7b68fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top