インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0709

八幡平フラワーランド  

DSC09011.jpg
西根ICで降りて数分の所にある場所
名前の通り花が多い場所で庭園があったり花も売ってる
その前に昼食を頂く事に。レストランも併設されている

DSC09014.jpg
DSC09016.jpg
美味しそうには撮れるんだけどね。コレにパンとスープとコーヒー付いて千円超えのランチメニューは都会並みな値段設定じゃないかな
味は普通だし前菜はスペースが開いていてnoxが少し食べた後みたいに見えるw
だけどサービスは田舎レベル。noxが頼んだランチメニュー持ってきて何も聞かずに母親の方へ置いた
母親が頼んだのが肉料理の通常メニューって言うのもあるんだろうけど、ランチメニューのお客様ってファミレスでも聞きそうな気がする
ランチメニューのコーヒーもホットが出て来たなぁ。確かにメニューにはコーヒーとしか書いていないしアイスかホットか聞いて来なかったからアイスコーヒーが出るとは限らないけど暑い日にホット出されるのも・・・
noxはコーヒー飲まないから良いけどさ
平日のランチ時だから混んでいる訳じゃないんだけどね。値段の割にはって思ったかな。

DSC09049.jpg
庭園に入るには入場料が必要です
でも庭園の他にもアルパカとかポニーが居る
子供は入りたがるだろうなぁ。まぁ中学生以下は無料だから大人分で済むのは有難い
しかし、この細い柵の間から顔出せるって見た目以上にモフモフだな

DSC09055.jpg
DSC09052.jpg
白2匹に茶色1匹居るけど、一匹の白いアルパカの顔が怖い。なんか火傷したみたいな肌してる
茶色はぬいぐるみみたいな毛だなぁ

DSC09065.jpg
意外と細身

DSC09062.jpg
柵から一定距離だけ綺麗に芝刈りしてあると思ったら自動芝刈りパカでしたw

Posted on 2016/07/09 Sat. 23:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 八幡平フラワーランド庭園  |  給油4012円 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/685-9e080455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top