インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0711

サラダファーム  

隣には花を売っている場所とお土産コーナーがあります

DSC09088.jpg
サラダファーム。お土産は味付け卵か温泉卵がメインらしい。近くで養鶏でもやっているのかな?

DSC09086.jpg
DSC09080.jpg
多肉植物が多かった。入れ物も工夫されてて面白い

DSC09083.jpg
花も結構あるけど、コレ色合いが美味しそうw
ベリーソースを掛けたフロマージュ的な色してる

DSC09079.jpg
レタスみたいな花もあった

DSC09087.jpg
コレが凄い好き。花の真ん中に○が出来るって凄いね
一年草なのが残念だけど・・・白い花びらにして真ん中を赤にすれば日の丸になるよ
東京オリンピックのために花を開発するとかで大量の金を使って紅白の花を作るらしいけど、どうせやるならコッチの花の品種改良の方が良くない?白と赤い花なんて、何処にでもあるんだしさ

Posted on 2016/07/11 Mon. 22:48 [edit]

CM: 6
TB: 0

« さくらんぼ狩り  |  八幡平フラワーランド庭園 »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> 花綺麗ですねぇ~(*´▽`*)
>
> 私も先日ひまわりの咲いてる公園に行った時に写真を撮って来ましたぁ
>
> 最後の写真見たく撮ろうとしたけど・・・中々・・・(^^;
> その花は本当に 綺麗ですねぇ~♪

nox的にヒマワリは青空を背景にした方が好きだから少し見上げる感じの撮り方が好きです
人って存在しているのに知らない事が多いよね

nox #- | URL | 2016/07/12 21:37 * edit *

ふぶきさんへ

> この黄色いお花、可愛らしいですね
> ホント、山吹色の丸になっているところが凄い!!
> 蕾の部分を見ると、キク科っぽいけど・・キクの仲間なのかしら?
>
> 黄色いお花って元気が出るから好きです♪

やっぱり明るい色は元気なイメージ
ひまわりや菜の花とか
名前は書いてなかったけど母親に聞いたらウドベキアって花の種類みたい

nox #- | URL | 2016/07/12 21:35 * edit *

白雪さんへ

> 多肉棚、ちょーかわいいですね!
> こんなの部屋の中に飾りたいな。

おしゃれだよね
しかも、あまり水やりも要らないだろうし、でも猫が居ると掘り返したりトイレにされそうw

nox #- | URL | 2016/07/12 21:30 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

花綺麗ですねぇ~(*´▽`*)

私も先日ひまわりの咲いてる公園に行った時に写真を撮って来ましたぁ

最後の写真見たく撮ろうとしたけど・・・中々・・・(^^;
その花は本当に 綺麗ですねぇ~♪

14144 #- | URL | 2016/07/12 20:09 * edit *

キク科?

この黄色いお花、可愛らしいですね
ホント、山吹色の丸になっているところが凄い!!
蕾の部分を見ると、キク科っぽいけど・・キクの仲間なのかしら?

黄色いお花って元気が出るから好きです♪

ふぶき #- | URL | 2016/07/12 18:20 * edit *

多肉棚、ちょーかわいいですね!
こんなの部屋の中に飾りたいな。

白雪 #SsqTNKPw | URL | 2016/07/12 11:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/687-c1e93717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top