インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0714

日本一のナポリタン  

仙台駅は長らく東口が工事中だった。noxが知っているだけでも2年前くらいも工事中だった気がする。4,5年工事してたんじゃないかな?
そんな工事していた場所が今年一部オープンしていた。
駅ビルで色々なコーナーがあってお土産も買って来た(主に酒だけどw)
食事処もオープンしていて気になるポップが。

DSC08968.jpg
3年前に日本一になったらしい
でもココのウリはハンバーグとか。どうしようどっちにするか迷うなぁと思ったら

DSC08967.jpg
トッピング出来たw
ホントは目玉焼きもセットの物があったけど、食べれないのでパス。半熟だったら頼んでたのに・・・
ハンバーグは結構美味しい。でも安定感としては盛岡発祥の、びっくりドンキーなんだけどねw
あそこはThe無難に美味しいハンバーグだと思う
ナポリタンの方は麺が確かにモチモチしている。けど味濃すぎない?コレにご飯プラスして丁度良くなるくらいショッパイ。味も具材と普通だからパスタがウリなのかも。noxは濃い目の味付け好きだけど濃すぎ!って感じた。一応チェーン店らしいんだけど宮城の人は仙台味噌で濃い味に慣れているとか?
実はココの一番奥にある中華がオススメらしい。リアルクチコミ(デパート歩いている人が話してた)です。行きたかったけど平日なのに待ち時間が出来ていて新幹線に間に合わなそうだったから断念
誰か行ってきてくださいw
杜のダイニングってコーナーの一番奥でした

Posted on 2016/07/14 Thu. 22:55 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ずんだサイダー  |  村上屋 »

コメント

ふぶきさんへ

>noxさん、ナポリタンは味が濃かったですか・・(-"-)

>このお店は名取に本店があるのですが・・チェーン店という程でもないと思いますよ^^;
>私もここに行ってきたのですが、ナポリタン<ハンバーグ♪
>で、食べてきました。

>私は普段薄味派なので、たまーに濃厚なものを食べると心も胃袋も満たされて大満足でした^^;

>で、杜のダイニングの美味しいお店・・って鼎泰豊かも☆
>小龍包(点心?)の専門店なんですよね
>以前は「さくら野」に入っていたはずなのですが、エスパルリニュアルで移転したようです


そうそう。そこそこ。
小籠包美味しそうだったよ移動してきたのね。サクラノも駅前に有ったよね

nox #Tzwnz1rc | URL | 2016/07/16 01:18 * edit *

きたあかりさんへ

>了解しましたぁ!
>杜のダイニングの一番奥ですね!

>あ、でもあんまし時間がないなあ・・・行けたら行きます。で、ブログでご報告を・・←弱気

電車の時間もあるだろうから無理しないでね~

nox #Tzwnz1rc | URL | 2016/07/16 01:02 * edit *

HACHIですね♪

noxさん、ナポリタンは味が濃かったですか・・(-"-)

このお店は名取に本店があるのですが・・チェーン店という程でもないと思いますよ^^;
私もここに行ってきたのですが、ナポリタン<ハンバーグ♪
で、食べてきました。

私は普段薄味派なので、たまーに濃厚なものを食べると心も胃袋も満たされて大満足でした^^;

で、杜のダイニングの美味しいお店・・って鼎泰豊かも☆
小龍包(点心?)の専門店なんですよね
以前は「さくら野」に入っていたはずなのですが、エスパルリニュアルで移転したようです

 ふぶき #- | URL | 2016/07/15 15:47 * edit *

了解

了解しましたぁ!
杜のダイニングの一番奥ですね!

あ、でもあんまし時間がないなあ・・・行けたら行きます。で、ブログでご報告を・・←弱気

きたあかり #- | URL | 2016/07/15 10:36 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/690-7b92b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top