インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0715

ずんだサイダー  

久々にカオスフードコーナー
日本で、とりあえず作ってしまえ系はソフトクリームが圧倒的に主流だけど実はサイダーも種類が多い。その次はレトルトカレーかも(カレーは美味しさ寄りに作る事が多いけどね)
紹介していないだけで今まで飲んだのは
カレー
たこ焼き
シュークリーム
ひまわり
醤油
キムチ

オリーブ
牛タン
だったかな?
ラムネはソフトクリーム以上に期待を裏切らない不味さで出してくるw(noxが普通系のフレーバーを選んでいないだけ)
そんな新手がコチラ

DSC09000.jpg
ずんだサイダー
おぅ。このパッケージの構図が牛タンサイダーと似ているから同じ会社が作ったのかも。牛タンは半端なくマズい。飲んでサッパリしない炭酸って言うのがね
ずんだはマスコットキャラが付いているが騙されちゃいけない
元来女性は男性を欺く生き物だからw
まず飲もうと口に含もうとする瞬間からズンダさんの香りが先駆けてくる
そこにはフレッシュさの無い、いつも通りのお土産屋のズンダ味が待ち構えている
飲んだ後も常に喉に纏わりつくようなズンダ
毎回思う。なぜマズイと判るサイダーなら栄養ドリンクサイズで売らないのか?200円でも買うから飲みきれない、この量は止めて欲しい(その前に買うなって、ハナシはなしw)
シェアしてもラムネだけは高確率で1人3口が限界だったりする
こんな風に感じたけど、仙台駅新幹線入口付近のコンビニぽいお土産コーナーに売っているので飲んでください
もしかしたらnoxの舌がオカシイだけかも知れないので


Posted on 2016/07/15 Fri. 20:56 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 日本酒セット 6480円  |  日本一のナポリタン »

コメント

ふぶきさんへ

> noxさん、これを購入しただけで凄いと思います^^;
> どんなにずんだ好きな私でも・・・ これは無理(涙)
> どうしてこんなご当地サイダーを出しちゃうんでしょうね
> 牛たんにしてもずんだにしても・・
> わざわざサイダーじゃなくても十分美味しさをアピール出来ているじゃないですか~!!
>
> そういえば、青森でも田子でにんにくサイダー??がありますよね。
> あれはどうなんでしょ?
>
> ちなみに、私が「無理やり感」ある商品開発をしていると思うのは「がりがり君」
> ソーダ味はさておき・・・コーンポタージュ味って~っ!!
> 食べた事はありませんけど、美味しいイメージが沸いてこないです~

タッコーラですね
http://noxnix.blog.fc2.com/blog-entry-303.html
勿論経験済みですw
そりゃ地元にあるカオスフードですからね当然です
ずっと前にジンギスカンキャラメルと言うのがマズすぎると言うので話題になりました。あの辺りからじゃないかな?不味くても話題になって有名化するじゃんってなったのは。それとももっと前に有ったのかな?
ちなみにジンギスカンキャラメルも味が肉肉しい感じで1個でギブでした。あまりに不味くて味を良くしたって噂だけど、それじゃあ意味が無い

コーンポタージュガリガリ君も世間じゃ好評だったらしいけど、不味かったなぁ。それ以来の変味ガリガリ君は食べてないけど(ガリガリ君自体好きじゃないので)
こう言うのはお土産兼土産話になるし罰ゲーム枠にもなるから人が集まる時に良いのですよ

nox #- | URL | 2016/07/16 20:32 * edit *

白雪さんへ

> この手のサイダー、あちこちで見ますねw
> 一度も飲んだことはありませんが、noxさんの記事を読んで
> やっぱりこれからも飲むことはないだろうなと思ったのでした(笑)

こう考えてみてはどうでしょう
もし江戸時代に生まれていれば、この飲み物は無かった訳です
もし、100年後に生まれていたら、こんなマズい飲み物は生産中止になっているでしょう
つまり今この時代を生きているからこそ飲める貴重な飲み物なのですよw

nox #- | URL | 2016/07/16 20:26 * edit *

お疲れ様です

noxさん、これを購入しただけで凄いと思います^^;
どんなにずんだ好きな私でも・・・ これは無理(涙)
どうしてこんなご当地サイダーを出しちゃうんでしょうね
牛たんにしてもずんだにしても・・
わざわざサイダーじゃなくても十分美味しさをアピール出来ているじゃないですか~!!

そういえば、青森でも田子でにんにくサイダー??がありますよね。
あれはどうなんでしょ?

ちなみに、私が「無理やり感」ある商品開発をしていると思うのは「がりがり君」
ソーダ味はさておき・・・コーンポタージュ味って~っ!!
食べた事はありませんけど、美味しいイメージが沸いてこないです~

 ふぶき #- | URL | 2016/07/16 14:09 * edit *

この手のサイダー、あちこちで見ますねw
一度も飲んだことはありませんが、noxさんの記事を読んで
やっぱりこれからも飲むことはないだろうなと思ったのでした(笑)

白雪 #XCF/xwGU | URL | 2016/07/16 10:51 * edit *

ねこさんへ

>仙台駅、まだ工事だったんですね。
>3年前も工事でしたから。

>ズンダサイダーに負けないもの、最近では「二十世紀梨チューハイ」
>人工的な梨の臭いと、水だか何のアルコールだかわかんない味。
>ここまで酷いのって今までに知りません。
>鳥取、すみません。

無難な名前から来る残念なお味って言うのも上げて落とす感が良いですね
敢えてハズレを引くスタンスなら良いけど、無難を選んで不味いのはガッカリです

nox #Tzwnz1rc | URL | 2016/07/16 01:21 * edit *

にゃうわんさんへ

>あ・・私も牛タンサイダー飲んだことあります(笑)
>鼻から牛タンの香りがスゥーーっと抜けていきました。。。
>ブラックラーメンサイダーとか
>イカスミサイダーとか 変なのを見つけると
>気になって買ってしまいます
>このズンダサイダーもやっぱり個性的だったんですね~
>以前 宮崎で(サイダーではないのですが)
>海老ソフトクリームを食べたことがあるのですが
>生ごみの味しかしませんでした。。。

ブラックラーメンサイダー!?もうラーメンなのか飲み物なのか判らんw
エビソフト良いなぁ。期待出来そうな不味さw

nox #Tzwnz1rc | URL | 2016/07/16 01:19 * edit *

仙台駅、まだ工事だったんですね。
3年前も工事でしたから。

ズンダサイダーに負けないもの、最近では「二十世紀梨チューハイ」
人工的な梨の臭いと、水だか何のアルコールだかわかんない味。
ここまで酷いのって今までに知りません。
鳥取、すみません。

ねこ #- | URL | 2016/07/15 21:59 * edit *

あ・・私も牛タンサイダー飲んだことあります(笑)
鼻から牛タンの香りがスゥーーっと抜けていきました。。。
ブラックラーメンサイダーとか
イカスミサイダーとか 変なのを見つけると
気になって買ってしまいます
このズンダサイダーもやっぱり個性的だったんですね~
以前 宮崎で(サイダーではないのですが)
海老ソフトクリームを食べたことがあるのですが
生ごみの味しかしませんでした。。。

にゃうわん #- | URL | 2016/07/15 21:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/691-e2179174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top