インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0723

給油4039円  

noxのプリウスの液晶が壊れた!?
noxは普段液晶の走行距離部分(トリップ)をエンジン開始毎の距離と、その時の燃費を表示させているんです
なので、エンジンを切ると0からスタートになる。こうする事で得点感覚で常に燃費の最高値を出そうと操作出来る
だからガソリン給油後のトリップを見ていなかったんだけど、今日エンプティが付いたから見て見たら
1000キロ超えている
noxは3月に走行距離の限界に挑戦していたけど、その時は燃料ギリギリまで頑張っても974キロだった
それがエンプティ付いた時点で1000キロ超え。後100キロは走れる事になる
今まででも1000キロ超えれる気がしなかったから、ココが限界かと思ってからビックリした
常に最高燃費を目指して日々積み重ねて来た結果がコレ

DSC09265.jpg

DSC09269.jpg
給油量 37.82L
価格 106.8円
合計 4039円
走行距離 1044.9km
平均燃費 28.6km/L

Posted on 2016/07/23 Sat. 21:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 北海道 キリン青森づくり  |  猫の日 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/700-b1ed82fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top