インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0729

USB取り付けキット 2249円  

ついでに前から付けたかった品も注文

DSC09248.jpg
室内にUSBを取り付けたかった。最近のスマホはUSB充電が基本だからね。シガーソケットからの簡易式もあるけど、見栄えがね・・・
コレならUSB自体は隠して配線を少しだけ出す事で充電出来る。幸いソニーはドッグ式の充電が出来るので置くだけで充電出来るため刺す必要が無く便利です
電源の取り出しは面倒なのでナビの所から頂く事に。ハーネスを嚙ませるだけで色々な電源が取り出せるので便利

DSC09279.jpg
コレもDIYカテゴリは良いやw
そんな難しい物じゃないし。ナビを取り付けれる人なら簡単に出来ます。ちなみに車のマイナス端子はボディアース式なので鉄板部分にマイナス線を取り付けるだけOK.普段干渉しないようなボディのネジにマイナス配線を接続してUSB電源供給完了

Posted on 2016/07/29 Fri. 17:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 出羽桜セット 3780円  |  レーダー探知機一式 46889円 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/716-74ddf68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top